にゃんパラ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
にゃんパラ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分コース(早番)6,500円+指名料2,000円+WEB割-2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
日曜の午前中に気持ちよく目覚めたが、前日抜かなかったせいか起きてからムラムラが収まらなかったので歌舞伎町に出陣。
12:00オープンのにゃんパラ向かうが、お店に着いたのは12:30くらいになってしまった。
受付で写真指名したいと伝えると、受付の横にある大型テレビに映された写真から選ぶように言われた。WEBの写真と同じものが一人一枚乗ってるだけで目線も入ってるので、予めWEBのプロフを見て決めておけば良かった(汗
一番目についた子は待ちが長かったので、待ち時間が短めの別の子を指名。
受付表をもらって一度外に出て軽食を取り、5分前に戻ると待合スペースは結構込み合ってました。
さらに10分ほど待ってからブースに案内されます。ブースの仕切りは背が低めで入口のカーテンはなし。
ブースについてからはすぐに指名した嬢が来てくれました。

■お相手の女性
目線が入った写真の子を指名しましたが、顔は十分可愛かったです。性格は自然に明るい感じで好印象。
プロフ上はBカップですが、本人はAと自己宣告していました(笑
小柄で程よい肉付き、貧乳ですがなんと!ツルツルすべすべの・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed