なめこ治療院 お店のホームページ 店舗型メンズエステ

総合評価:5
なめこ治療院 お店のホームページ 店舗型メンズエステ

■料金(実際に支払った総額)
60分 15900円(室料込)
60分:12,800円+指名料:2,000円+消費税

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
どーもー
最近健全店のアロマエステにはまっているコタちゃんです。
横浜にて打ち合わせがあり久しぶりの外出。
予定外に打ち合わせが早く終わったので、情報局を眺めていたら、
以前から気になっていたなめこ治療院の口コミを発見
とてもよさげだったので、訪問してみることにしました。
入店すると、ボーイさんが気さくに話しかけてくれて、
丁寧にお店のコンセプトを説明してくださった後、
本日出勤姫の写真を紹介してくれました。
お勧め姫等いろいろ伺ったのち、今回のお相手の姫を指名しました。

■お相手の女性
HPでは顔が全くわかりませんが、お店の写真は顔までしっかりと
見ることができます。
実年齢は伺ってませんが、プロフィールより若い感じがしました。
容姿は高見恭子を若くした感じでしょうか。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
時間になりカーテンが開きご対面。
姫のにこっとした笑顔ですでに癒されてしまいました。
お部屋に入ってからご挨拶。
その後シャワーへ。
姫のフルアシスト付きで全裸になります。下着もしっかりとたたんでくれました。(高級ソープなみの待遇に感激でした)
全裸になったら一人でシャワーを浴びます。
※シャワー無いにうがい薬があったので、キスもして良いのかと
期待しちゃいます。
シャワーをでると姫がバスタオルを持って待っていてくれました。
足から身体すべてふき終わるころには息子はすっかり元気に・・・
姫「あら、すっかり元気ですね~
  でもちょっとおわずけですよ!!」
とベットにうつ伏せになるように促されます。
まずはアロマを使ったマッサージです。
この姫普段も健全店のマッサージ店で働いているようで、マッサージも
上手です。
足裏~ふくらはぎ~おしり~背中と念入りにマッサージをしてくれます。
油断をしているとウトウトと寝てしまいそうなくらい気持ち良かったです。
そうなりかけそうになった時に姫の手がおもむろに鼠蹊部に伸びてきます。
我が息子もハッと起き上がりました。
姫「・・・ 掲載元で続きをみる

業種:店舗型メンズエステ

Comments are closed