ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校 お店のホームページ ホテヘル

総合評価:5
ときめき青春ロリ学園~東京乙女組 池袋校 お店のホームページ ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース17000円+指名料1000円+ホテル代4800円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
皆さん明けましておめでとうございます。
九州の実家に帰省して今年最初の姫初めを何処にしようかなぁと、考えながらお店を調べていたら 、ロリ系でjkのコスもありのお店を発見したので、東京に帰る日を待ちわびながら悶々としていました(^^)
休暇も終わり、東京に到着してそのまま私のホームである池袋に前進。駅のロッカーに荷物を預け、女の子に渡す九州土産を持ち、ウキウキ気分で東口の受付の場所までいきます。
とあるビルの7Fに降り立つと受付が複数あり、ボーイさんらしきお兄さんから「何処のお店ですか?」とあったので、目的のお店を告げるとすぐに受付へ通されました。受付待ちのフロアが結構混んでいたのでだいぶ待つのかなぁと思ってましたが、他の同士の方々は違うお店に並んでいるようでした。
なにはともあれ受付を開始。お店の丁寧な説明の後すぐに行けそうな女の子を4名出され、そのうちの一人を店員さんかプッシュしてきます(^^)取り敢えず4名の写真等をじっくりみても、店員さんの推しの女の子がよさそうなのでオススメの子の恋人イチャイチャコースできめました。ホテルも新年一発目ということで、少し高めの良いホテルを選んでいただきました。
ホテルに到着し、テレビを見ながら5分ほど待ってると女の子が到着。さぁ新年一発目頼むぞと願いながらドアを開けると、jkの制服をきた小柄な女の子とご対面です。

■お相手の女性
化粧っ気がなかったら本当に高校生・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル

Comments are closed