ご主人様 お店のホームページ いちゃキャバ

総合評価:5
ご主人様 お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分5000円+指名料3000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーでついた新人の嬢様が、なかなかにツボだったので裏を返すべく赤羽に降り立ちました。
この嬢様は出勤が少ないようで、嬢様の出勤都合で平日昼間に凸です。
東京都ではありますが、そこは赤羽。
平日昼間の駅前は閑散としています。
南口から横道に入ってすぐの所にお店はあり、今日は店前に誰もいません。
ドアを開けてすぐ受付があり、時間と指名嬢を告げます。
5分ほどで行けるとのことで2階に案内され、部屋の前でエチケットを済ませ席に案内されます。
相変わらず真っ暗ですが、今回はトイレ前の席だったので、トイレの明かりで幾分は周りが見えます。
ソフトドリンクを飲みながら待つと、数分で嬢様が案内されてきました。

■お相手の女性
ルックス(7)スタイル(8)プレイ(8)一言(合います!)
(10点満点)⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
写真は非掲載なので信用度は★3としてあります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
「待ちました〜〜?」と元気に嬢様がやってきます。
しかし、いかんせん逆光でお顔が全然見えません。
「ごめん、まったく見えないよ。✖️✖️ちゃんだよね?」
嬢様は笑いながら、「そうだよ〜〜。」と顔を目の前まで近づけてきます。
「ホントに来てくれたんだ〜〜、ありがとう。指名が入ったって聞いてビックリだよ〜〜。うれしい〜〜。」
と抱きついて来て、いきなり跨ります。
さらにメイド服を自らずり下ろしてオッパイ全開です。
(ちなみに形の良いDカップ弱程のナイスなパイです。)
そのまま、私の顔にオッパイを擦り付けて来ます。
この間、わずかに1分ほどでしょうか。
いきなりアクセ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:いちゃキャバ

Comments are closed