くりぃむれもん お店のホームページ ソープランド

くりぃむれもん お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース21000円 指名料金1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
どうしてもムラムラしてきて、あ、これは収まらないなと思ったので仕事の昼休みに電話で予約しました。
はじめてのお店ということもあり、若干緊張もありましたがスムーズに案内してくれました。

■お相手の女性
HPの写真以上に綺麗な方でした。
清楚系の王道といったような綺麗な黒髪のロングヘアーがセクシーです。
手に収まりきらないほどのバストも魅力的です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
お部屋に案内され、「お仕事帰りですか?」などと他愛のない話をし、するっとお互い裸になりました。
キスから始まりベッドに移動し、初めは彼女に攻めてもらいました。
気持ちの良いフェラでしたが、ここで発射するにはあまりにももったいないということで必死に我慢。
早速ですが○○しましょうということで、そのまま騎乗位にて○○です。
技術もしっかりある子でいろいろな動きで私のモノを刺激してきます。
ほかの体位も味わいたいということで、正常位へ体位をチェンジし、攻め立てていきます。
アソコの○りも反応もよい子で、とても心地のよい気分でスムーズにフィニッシュしました。

■今回の総評
ムラムラがしっかり解消できて大満足です。
お店全体に清潔感があり、心も体も仕事の疲れがしっかりとれました。
ありがとうございました。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ

■このお店の改善してほしいところ

業種:ソープランド

Comments are closed