くりぃむれもん お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
くりぃむれもん お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(室料込)
総額ー朝割1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
行ったことのない「格安店」というものにひかれ、ある系列店に飛び込んで写真をみせてもらうところから始まった。
こういう店で、写真から選んでまだ当たりを引いたことがない自分は、久々のギャンブルのためか慎重に店員より差し出された数枚の写真を吟味していた。
すると店員より「少し後の出勤でこの店の系列店なんですが、〇ッパイが大きい割に細目でエロい子ですよ!」と1枚の写真を割り込ませてきた。
ややキツめの印象の写真ではあったが美形なその写真を眺めつつも迷っていた優柔不断な自分の背中をフッと押すように、
「お時間があるなら待つ価値はある子ですよ!」という店員のタイミングバッチリの営業トーク!
それに対し「じゃあこの子で」と見事に私は屈し、そそくさとこの店にドナドナされたのであった。
系列店より少し離れたこの店に連れてこられて、スムーズに待合室に通され「おススメ」の子を30分程待っておりました。

■お相手の女性
化粧のせいなのか、写真よりも大人びておりキツイという印象はなかった。というか結論言えば写真よりも美人だった…(個人的感想)

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
初投稿のため、読みづらい点があるかと思いますがご了承ください。
階段前でニコニコとあいさつされてから手をつないで3Fの部屋へ。
彼女のお姿をよく見るとパジャマで裸足。そうかここはそういうコスプレちっくな店なんだなと今更理解する…。
入室後丁寧なあいさつをされた後、軽く会話をしながら自分で脱衣していき、彼女も徐々に自分で脱いでいく。そして目の前に現れたのは店員さんも言ってた自慢の白くて大きなおpであった。
洗体→尺八からのお風呂で軽く潜望鏡からのパ〇ズリの流れは普通の感じ。
それにしても…この姫は見れば見るほど美人である…。
「〇ットにしますか」と聞かれ、そのおpでされ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed