かわいい熟女&おいしい人妻 新宿店 お店のホームページ 熟女デリヘル

総合評価:5
かわいい熟女&おいしい人妻 新宿店 お店のホームページ 熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 10990円+ホテル代が必要
70分9990円+交通費1000円+ホテル代

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
週末会社に出勤してオフィスで1人仕事をしていたら、うっかりムラムラしてしまい(私にとっては土日出勤あるある)、山の線で新宿に移動。お店に電話して女性を指名。(写真指名無料)
1時間後から対応可能とのことで、歌舞伎町近くのカフェでお茶をして時間を潰し、時間を見てホテルに入室。お店に電話して間も無く女性到着です。

■お相手の女性
清楚な雰囲気で、年上熟女なのにキレイ系というか可愛い系。笑顔がとってもキュートで性格も愛嬌たっぷりなので、普通にタメ口で話してしまいました。ホスピタリティもあって何をするにもこちらのリアクションをチェックするような姿勢も好印象。それでいて、お仕事っぽくなり過ぎず、プレイ中は本気で感じてくれました♪

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
初対面から笑顔の素敵な女性。
明らかに私より年上ではありますが、なんだか愛嬌たっぷりでニコニコとこちらに寄ってきて上目遣いで見つめるので、不思議と年下みたいに扱ってしまう。
タメ口で「可愛いねー♪」なんて言っても、「もーからかってるでしょ!」と笑われ、女性も女性で悪い気はしていない様子。
めちゃくちゃ楽しい雰囲気です!
風俗の経験はそれなりに長いようですが、変にスレてない感じもいいんです。
脱衣からお風呂までは特にイチャイチャはせず、明るい雰囲気で会話を楽しみま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:熟女デリヘル

Comments are closed