かりんと渋谷店 お店のホームページ 派遣型オナクラ

総合評価:5
かりんと渋谷店 お店のホームページ 派遣型オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
45分コース6500円+オプション3500円、ホテル60分2200円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
事前予約なしに渋谷マークシティ付近から電話しました。
初めての利用だったのでスタッフから料金システムや注意事項をしっかり説明して貰いました。
希望のプレイ時間とあらかじめHPを見て気になっていた女の子を指名し、案内時刻とトータル料金を告げられ予約が完了。
ここまでスムーズに進みました。
それからHPに載っていた「スク水で乳揉み放題」は出来ませんか?と訪ねたら、事前予約でしか受け付けられませんとのこと。
そのようなことHPに書かれていなかったのでちょっとテンション下がりました…
近場で時間を潰し、案内時刻になってから指定の場所から再度電話し、ホテルに案内して貰いました。ホテルには迷うことなく到着できました。
部屋に入り番号を連絡し待つこと5分程で女の子が到着です。

■お相手の女性
プロフィールの年齢にマッチした見た目、写真通りの体型、顔はモザイクがかけられていますがとても可愛らしくスタッフの紹介文に偽りなしでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ドアを開けたら部屋へ向かうときにエレベーターホールですれ違った女の子が立っていました(笑)
来てくれるのがこの子だったらいいなと思いながら待機していたのでテンション上がりました!
一方、女の子はすれ違いざまに見た僕の見た目が怖かったらしく、この人だったらどうしようとビクビクしてたそうです(苦笑)
でも少し話しただけで打ち解けてくれたのですぐ明るい雰囲気になりました。
お店への連絡前にオプション決めです。
オススメは?と聞いたところ、まだ入店間もないのでよくわからないとのこと。
女の子のスタイル・・・ 掲載元で続きをみる

業種:派遣型オナクラ

Comments are closed