おねだり未経験 お店のホームページ ソープ&ヘルス

総合評価:5
おねだり未経験 お店のホームページ ソープ&ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
おねだりコース21000円プラス指名料2000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回の不満足をリベンジすべく、またこのお店に。これでダメならここにはもう来ない!との意気込みで人気嬢?を電話指名。人気なので、この子はそれ以外の回転的なコースはない模様。電話の応対はとても親切でよかった。
こないだの髭の人じゃないのかな?(笑)
1時間前の確認電話からの、有名な案内所を経由してちょっと早めに店舗へ。
予約した旨を伝えたところ、60→90分への変更をまたオススメされます。
プラスイチマンはキツイのでだまって金額を払います。何かごり押し感あるのよね。ほんと好きじゃない(笑)
領収書兼番号札を渡され待合室に。予定時間5分ほどオーバーして呼ばれました。ま、そんくらいは許容範囲。
店員氏から注意事項を説明受けごたいめーん!

■お相手の女性
と思ったら、今回のおねだりコースはスパガール+指名嬢の組み合わせで、最初はスパガールのお姉さん、でした。
【スパガールとは?】
シャワーとフェラ担当。気さくなおねーさんでシステムを説明しながら服を脱がせてくれ洗ってくれます。いい人でした。乳首大きかった(笑)
【おねだりコースとは?】
スパガールが自分の仕事を終えた後、ベッドでオナニーして待っててくれること、のようです。
夜這いか逆夜這いを選択できて、夜這いを選択したため、小さいデンマでオナッてる、という流れに。
指名嬢はカワイイ声で喘いでおりました。見た目もあんまりギャップないです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
はるか?
90パーセント綾瀬はるかちゃんが着衣オナニーしております!
オレの視線に気づくとカワイイ声でおいでと呼びます。という流れでプレイスタート。
着衣のはるかを少しず・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープ&ヘルス

Comments are closed