おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分 5000円(メルマガ割)+場内指名2000円+VIP1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
おいもさんがイイと言うのは前から聞いていましたが、個人的には2回訪問して、可もなく不可もなくの姫4人でした。
昼夜1番の美形姫の他にも昼、夜ステキな姫が何人か居て破産しちゃいそうなため、控えようと思っていたところ、1番のお気に入り姫がお店のHPから消え、返信も切れました。(|| ゜Д゜)
傷心の自分は、1月の、とある平日の昼間にヤケセクしてしまいました。お姉様の店では、人生初めての息が詰まるようなキスを経験し、更にお姉様方のセクシーな接客に癒されながらも何か足りず、気が付いた時にはおいもの店頭に立っていました。
おいもさんは有名で口コミも多いので、お店の場所は書くまでもないでしょう。
入口でフリー・メルマガ割・40分をお願いして、30分待ちを了承。
料金を払い、手の消毒とうがい薬でのうがいをした後、待機の席に案内されます・・・
ん? ここはVIP席? さらに、お待ちの間にどうぞ、と乾き物を貰いました。
VIP席で30分あまりビールを飲み、スマホをいじり、煙草を燻らせていると通常の席にご案内です。
ピールのおかわりを貰い、数分待っていると姫がやって来ました。

■お相手の女性
ルックス:★★★★★
切れ長の目がカッコいい美人姫
一見お高い感じですが、可愛い笑顔
胸:★★★★★
大き過ぎず、掌から少しこぼれ気味のステキなサイズ
接客:★★★★★
話をしても楽しいし、キスするとこの上なく色っぽい顔をする。攻めてよし、攻められてよし。
ラブラブな接客で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
総合:★★★★★
失った姫とは違ったタイプですが、ポッカリ空いた大きな穴を埋めても余るくらいステキな姫です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
最初の姫がやって来ました。
切れ長の涼しい目をした美人姫です。
暗い中では少しキツ感じに見えます。
が、しかし、
「おまたせー」手を振りながらニッコリ笑うと、笑顔が明るくとても可愛い姫です。
最初の印象はイイ意味で裏切られました。
「ここはよく来るのー」
「今日で3回目。でも、こんなに美人が来てくれるのは初めて♪」
「またまたー(笑) 皆に言ってるんでしょー?」
「俺、本当に思った事しか言えないよ。」
「えーホント? ありがとー(´▽`)」
「ちょっと大げさに言うことはできるけど」
「何よソレー(笑)」
ノリは良い感じです。
手を握り、「今日は寒いよね。暖めてー」と言えば、
「よしよし、ギューっ」と抱きしめてくれます。
いたずらっ子のようなカワイイ笑顔ですが、キスをするとグッと色っぽいセクシーな顔になります。
肩を抱き、手、腕、太ももをサワサワしながら、少し話をして和んだところでキスをします。
舌を絡ませて抱きしめ、服の上から胸をまさぐると、「んっ」と反応してくれます。
ボタンを外して直接オッパイをモミモミすると、こちらの乳首をイジイジしてきます。
「凄く可愛くて、凄くセクシーだよ」「そんなこと・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed