おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:4
おいも学園 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
通常6000円のところ1000円引き

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前日から予約していた吉原の姫が休み。
精神的に萎えてしまったので、自分を奮い立たせるためにここはワンクッション挟んでみようと思い、吉原への道中の上野で大人気のセクキャバに寄っていこうと思い立ちました。
安パイの店ですいません。
皆さまのレポを参考にさせていただき、当日客引きがいなかったこちらへ。
(向かいは客引きと客がいて入りづらかったもので)
40分フリー割引で5000円を支払い、席に案内されます。
先客が数人いて、後からもポツポツ入ってきました。
朝からみなさんビールやチューハイ飲んで元気ですね(笑)

■お相手の女性
一人目…ややポチャなギャルっぽい子です。
二人目…ロリ系で細身の子です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
一人目の女の子は隣に座ってお互いさわさわしながら会話します。
セクキャバはいまいちどこまでOKなのかわからんのですが、会話が途絶えると「キスする?」とチュッチュと軽いキス。
ときどき話をしながら、服をはだけてオッ○イを揉んでると、結構時間もたった頃、「VIPルーム行かない?」と言われました。
ここ来たの初めてと言ったのに…
わからないふりしてはぐらかしましたが、VIPとついでに場内指名も取ろうってことですか。
その気がないのを察すると、「上に乗っていい?」と跨がってきて、軽く舌を出してキスしますがDキスというには程遠いです。
膝に乗ってからものの2〜3分でお時間となり交代。
二人目の子も隣に腰掛けますが、すぐ「上に乗っていい?」と聞いてきて、跨がるやいなやすぐに激しくDキスを仕掛けて・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed