いけない性感クリニック 仙台発・近郊 出張性感エステ

総合評価:4
いけない性感クリニック 仙台発・近郊 出張性感エステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース料金21000円写真指名料1000円

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
以前から数回利用している、こちらのお店へ…
いつもの様に20時位に電話すると、いつもの丁寧なお兄ちゃんが出て以前から狙っていた女の子を指名するも、先に予約が入っているらしく22時からだと大丈夫との事。
今日は、この子と決めていたので、お願いしますと伝えるとこれまたいつもの様にコース料金と指名で総額22000円ですと丁寧な口調。
料金内訳など無く、訳の分からない料金を言われるお店もある中、この店は単純明快な金額しかないので分かりやすいです。
軽く国分町に飲みに行き時間を潰すことに…
よく行くキャバに顔出し程度に入店。
ワンセットだけで出てきてチョット早いが40分程前にホテルに…
お店に電話して部屋番号伝えると22時チョット過ぎには到着できるとの事。
パチンコチャンネル見ながら待つこと50分ほど。
やっとプレイ開始です。
10分程で着くと言われて30分待つことなどもあるので、電話口での予定とさほど変わらなく案内してくれるのは嬉しい限りです。
たまに遅れても、ちゃんと遅れますと連絡くるのでまずまず優良な電話対応だと思います。

■お相手の女性
風俗スレはなさそうな雰囲気!
パネマジは無し!
見たまんまでバッチリでした!!

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
期待した通りの可愛さと純そうな雰囲気がイイ感じでプレイも期待できます。
一緒にお風呂に入って、売りのひとつ「あわあわ洗体」を…
白い肌に、そこまでは大きくは無いですが好きな・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:仙台発・近郊
業種:出張性感エステ

Comments are closed