あねきゃん 取手~つくば市発・近郊 デリヘル

総合評価:5
あねきゃん 取手~つくば市発・近郊 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
ホテルエリア割引で25000円の所23000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今年最後、自分へのご褒美も兼ねて、風俗を行くのを決めました。
どうせ行くのなら、良い女の子に当たりたいと何日も前から色々サイトを検索。
気になるお店で気になる女の子を発見して、丁度出勤するとの事なので、電話しました。
いつもは違うエリアのホテルを利用していましたが、受付の人にこちらのエリアと指定されたので、近くのホテルに入りお店に電話。
15~20分ほど遅れてるとの事で時間通りに女の子が来ました。

■お相手の女性
写真は顔が分かりませんでしたが、ドアを開けて可愛いと思いました。
吉田羊さんを柔らかくした感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
挨拶もそこそこに部屋に入り、お店に電話。支払いを済ませました。
コートを脱いでワンピースのセーターを着ていましたが、そこから見える脚が細い。
シャワーに誘いお互いに脱いで行くと細いウエスト細い脚が下着は可愛いらしい下着でブラのホックを外させて貰いました。
お風呂では優しく洗って貰い、グリンスとイソジンを済ませて。あがりました。
裸になった時思いましたが、ハリのあるおっぱいと下は丁寧に揃えてありました。
これだけでも女子力の高い事が伺えます。
いざ、ベッドへ行き軽いキス。
その後DKしますが、余り舌を絡めてくれません。
筆者には残念にポイントです。
おっぱいを触ると柔らかいのにハリが有り大きさも丁度です。
女の子喘ぎながら身体をクネクネさせてます。
脇腹やおへそ周りも舐め、脇の下も舐めます。
脇の下も嫌がる事も無・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:取手~つくば市発・近郊
業種:デリヘル

Comments are closed