鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

総合評価:4
鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分コース 13,000円-写メ割引 1,000円(+ホテル代 3,500円)

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
当初は別の店の別の姫を予定していました。が、その子の出勤が前日にキャンセルとなり、次善の策として考えていた鶯谷デリヘル倶楽部へ突入しました。
今回の姫も以前から気になっていた女性の一人であり、近い内に御世話になろうと決めていたので、風神様の御導きで少し出逢いが早くなったのだと前向きに捉えました。
当日一時間前の連絡も済ませ、少し時間を潰した後に山手線で鶯谷へ向かいました。
予約時間通りにホテルへチェックインして店舗へ連絡しました。直ぐに部屋の電話へ折り返しがあり、それから10分程で姫様が到着しました。
ピンポーン!

■お相手の女性
20後半の元ヤンっぽい御姉様です。体型は極細チッパイです。下は剃毛PIPNです。体の各所に小さなワンポイントがあります。
プロフのBWHに偽りなく、全身のシルエットもほぼ写真通りだと思います。顔の全体的な印象にギャップを感じる方もいるかもしれませんが、ボカしていない目元から本人と分かります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
僕「こんばんわ」
姫「××なのでヨロシク」
彼女は、部屋に入ってくると、カウンターにカバンを置き、事務連絡と諸手続を済ませました。この時点では、対応が何だか投げ遣りな印象を受けたので、厳しい戦いを覚悟しました ヽ(´o`;
シャワーを浴びた後、ベッドに戻って先々のことを話し合います(と言っても、どっちが先に攻めるかを決めただけですが…)。
彼女曰く「攻めは得意でないので、攻められることが多い」とのことです。コチラも攻めは得意でないこともあって、最初に彼女の攻めテクがどの程度ヘタなのか確認することにします(笑)
僕が仰向けになると、覆い被さってきてガッツリとディープしてくれます。予想外に積極的な濃いディープです ♪(´ε` )
続けて、標的がチクビ(周辺)に移ります。最初はチクビ周辺ばかりが指や舌でフェザーに刺激されます。十分に焦らされた後に、左チクビをソフトに舐め上げられます。そして、右チクビもソフトに舐め回される時に玉竿をフェザーにサワサワされます。
彼女の攻めは基本的にフェザー&ソフトです。一舐め一舐めの破壊力は然程でもありませんが、ジワジワと気持良さが持続します。この後も片方のチクビをソフトに舐め舐めされながら、他方のチクビをフェザーにクリクリされたり・玉竿をフェザーにサワサワされたりします。
これはこれで気持イイです (´∀`=)
フェラもフェザー&ソフトです。結構な上手さがあると思います。一気にイカせる程の力強さはありませんが、ボディーブローのように効いてきます。したがって、長く攻め続けさせると、誤爆する恐れがある危険な攻撃です。適度な時間配分で攻守交代を繰り返すことにします。
コチラの攻撃では、チク舐め、ワキ舐め、クンニ等々を繰り出しますが、その一つ一つに非常に可愛らしく嫌らしい喘ぎで応えてくれます(演技とは思・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻・若妻・熟女デリヘル

Comments are closed