東京美人妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:5
東京美人妻 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分20,000円+指名料1,000円  入会金サービス

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
普段はソープに行くことが多いのですが、ここ「東京美人妻」にハマっている友人がいて、その良さを熱く語り、それだけならいいんですが、少し前から、お前も行けと言い出し、嘘をついて行ったと言っても、事細かに聞いてくるヤツなので、一度行ってみようとHPをチェックして、美人っぽい嬢を指名しました。大塚のホテルに入って、店にホテルの名前とルームナンバーを電話をして、嬢を待ちました。
そして、しばらくするとノックの音がして、嬢が部屋に来ましたが、想像通りの美人嬢で、ちょっと驚いたぐらいです。

■お相手の女性
妖艶という形容がぴったりの嬢で、細身の体に長い手足。ヒールを履くとより脚線美が強調されて、切れ長の目には力があって、吸い込まれるような魅力がありました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
私の父がよく聴いていた曲、そしてカラオケに行くと決まって歌っていたのが小椋佳の「揺れるまなざし」という曲です。
自然と私も曲を覚えましたが、この日まで歌詞の意味が今ひとつ分かりませんでした。
「めぐり逢ったのは言葉では尽せぬ人  驚きにとまどう僕・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed