吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
吉祥寺 MUNMUNバリバリ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 3500円(室料込)
メルマガ割 3500円フリー

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
吉祥寺の中央口を出て北口。線路に沿って右方向へ、、もうすっかり慣れてしまい、最初の迷いはどこへやら、、、
とんでもない地雷の後、コールドゲーム勝ちの2連勝、さらに気になる子が一人とあって、これ以上オキニ増やしても、、というところなのですが、もう一回、激安フリーで運試しがしたくて、3日も明けずにやってきました。一応パネルは見ましたが、フリー宣言して、20分待ちとなりました。

■お相手の女性
愛嬌のある小麦色に焼けたフェイス、美人とは言えませんが、フリーなら当たりのレベルです。CというよりBくらいの小さいけれど形のいいおっぱい、スリムで、無駄な肉はなく、体育会系なのかもしれないな。
20代前半確実な、気楽にさせてくれるお嬢さんです。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
顔を見て、
南国的だね、出身は?
〇岡、なるほどー、妹キャラかな?
会話はこれだけ。
ニコッと笑って、抱きついてきます。すぐにDK、すごく濃厚です。
バリの衣装をぐいと下げ、現れた乳首を指でもてあそぶと、可愛い声で鳴いてくれます。
体勢は、逆ピエタ。左手が自由なので、おっぱいから、パンティーへと愛撫を続けます。
当然のように下もOK、パンティーの中へ左手を滑り込ませ、クリ、そしてするりと指一本浅く入れたり出したり、体がくねくね動く、エロい反応。ちょっと意地悪してパンティーを脱がさないで攻め続けると、抱きついていた右手を下ろし、DKしたまま、その右手でパンティーのひもを自分から外します。
はらりと、ちっちゃなパンティーが落ちます。
うう、そそるなぁ。
お互い、唇、舌をむさぼりあいながら、別のことを平行で進めるって、ピンサロの醍醐味ですね。
愛してほしい、、感がビンビンに伝わってきます。
右手で思う存分攻めようと、体勢を変えようねというと、、
—-Hねぇ、
体勢を変えながら、足を大き・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed