削除されたお店 セクキャバ

総合評価:5
削除されたお店 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
イベント料金 指名込4000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
入口で指名の有無を訊かれ、イベント中につき30分くらいの待ち時間あること告げられ
了解すると席に案内されました。

■お相手の女性
指名嬢 綺麗なお姉さん系 人柄は優しい癒し系
ヘルプ1 小柄微乳
ヘルプ2 当時新人さん グラビアモデル系 人柄は優しい癒し系 今や人気嬢らしい。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ちょっと前のレポートです。
こちらのお店、フリーだと40分で3人~4人つきます。指名の場合、ヘルプが通常二人、指名被りで忙しいときはヘルプ3人ついて
指名の娘が付く時間も被り具合によって変動し
20分~10分というお店です。
過去最短5分というのを経験してるのと
最近ヘルプで付く娘のレベルが酷すぎるのを経験したので、しばらく遠ざかっていたお店なんですが
イベントのことを知り、指名時短覚悟で行ってきました。
このお店はイベント開催時は激混みで、入店40分待ちは当たり前。指名嬢も10分付けばいい方という傾向あります。
受付を済ませ店内入ると、思ったほど混んでおらず、すぐに席に通されました。
音楽が大音量で流れています。
店内はほぼ丸見えなので待ちながら眺めてると
客はそんな多くないけど女の子の数がまだ足りてない様子。
数ヵ月ぶりだった為、見慣れない人ばかりです。
10分くらい待つと、指名嬢が席に。
相変わらずの美人です。
本当に久し振りと迎え入れてくれて抱き締めてそのままDKです。優しく丁寧な濃い長い接吻です。
心地よさに息をするのを忘れて、苦しくなります。
口を放して深呼吸するさまを見てコロコロと笑う声と笑顔が可愛い。
話もしつつ触る手が止まりません。美乳です。美尻です。
向こうもこちらの弱いところ攻めてきます。
前半5分くらいで呼ばれてしまうかな?と予想してたので構えてたら、意外となかなか呼ばれません。10分くらいで呼ばれ、行ってくるねと。
ヘルプひとりめ、小柄美乳。いい娘でしたが印象が薄くそれ以上覚えていないです。ご免なさい。
ヘルプ二人目、待ち時間に眺めていて、セクシーだなタイプだなヘルプで付いたらいいなと思っていた娘が歩いて来て横に座ってくれま・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed