マキシム東京 お店のホームページ ソープランド

総合評価:3
マキシム東京 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
100分 28000円 指名料込み (平日割引5000円) ※しかし、HPを見ると平日の割引額は3000円でした。なぜ23000円になったのか不明です。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
まずはシステムを
100分28000円
130分38000円
これで指名料込みだそうです。
普段からの割引があるらしく、詳しくはHPを確認していただければ幸いです。
さらに、ポイントカードまで用意されていてスタンプ10回で5000円の割引だそうです。
では本文へ
~~~~~~~~~~~~~~~
体調を崩してしまい、風活を自粛していましたが皆さんのレポを読んでいて復活を遂げることができました。本当にありがとうございます。
さて、今回はいつもの千葉は栄町のお店のレポではなく風呂屋の本場(?)である吉原のお店のレポになります。
実はこの地に来るまでに情報局のたくさんの人から、いろいろと教えていただきました。
失礼ですが、この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
数ある気になるお店から、今回はこの「マキシム東京」選んだ理由はお手軽な値段の中級店だからです。
初の地域の初回は必ず中級店を選んでいるので、今回も例に漏れずと言ったところ。
入店
受付ですぐに入れる嬢様を聴いたところ、一人のみ。好みに合わなかったので、その次の少し待つ嬢様を選択。
受付の店員さんの対応は、残念ながらあまり良い印象は無かったです。忙しい時間なのか、店員さんの性格なのか少しぶっきらぼうな感じです。
全額を受付で支払い、待ち合い室に通されます。
待ち合い室はソファと机のセットが5つほど。棚には週刊誌と新聞紙と嬢様のアルバムがありました。大きめのテレビではニュース番組が流れていました。
着席するとおしぼりとお茶が出されます。
待つこと1時間ほど。いよいよご対面です。

■お相手の女性
率直な感想です。
…どちら様??
写真からポチャ寄りなのは予想していましたが、お顔はかなり修正されているようです。年齢も表記+8くらいだと思われます。
一瞬脳がフリーズしましたが、態度には出さず笑顔で挨拶。お相手さんも笑顔で挨拶してくれます。
どうなってしまうのか…

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
部屋に案内され、・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed