シュガーレディ お店のホームページ 人妻・熟女デリヘル

シュガーレディ お店のホームページ 人妻・熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分15,000円+本指名料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
ここは私のホームグラウンドともいえるデリヘルです。大塚のラブホも結構利用していて、慣れているホテルでのプレイは落ち着いていいですね。
今回も最近何度か指名しているスレンダーな熟れた大人の嬢です。
例のごとく大塚のラブホに入って、嬢の到着を待ちました。
嬢がやってきて、再会のハグ。私が支払いをし、嬢がインコールしてプレイが始まりました。

■お相手の女性
40手前の嬢ですが、スレンダーで色白、胸は大きくありませんが、そのせいか垂れてもいません。ピンっと立った乳首が素敵です。
シックな雰囲気的に大人の落ち着きがある上品な嬢です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
80分という時間で決して短くはないのですが、時間が惜しくてトークをしながら脱衣しました
浴室に入ってボディ洗いをしてくれますが、胸自体は大きくはありませんが、少し大きめの乳首がコリコリと肌に当たると肉棒が大きくなります。菊門も丁寧に洗ってくれて、この後のプレイに期待できます。
ベッドインして、まず私が先に嬢に覆い被さって、DK。それから、おっぱいを揉んで、乳首はチュッチュしてました。
嬢は悩まし気な「…あぁ……あっあっん」という喘ぎ声をあげています。
手を嬢のアソコに伸ばすと、もう濡れています。指で弄りながら、乳首を強く吸うと、身体をくねらせながらよがり始めました。
次に当方が仰向けになって、嬢の全身リップ。フェザータッチのようなソフト舐めから、吸引のような強い攻め、舌が別の生き物かのように全身を舐めだしたかと思うと、菊門舐めからバキュームフ〇〇。
唾を含んだ口から、チュパチュパチュパと嫌らしい音がして、その音が快感の脳内物質をさらに増大させて、もう我慢できすに白濁色の熱いエキスを嬢の口に発射しました。
ティッシュで拭いてもらった後、シャワーで身体を流して着替えを済ませて、部屋を出る前にキス。「また指名するね」というと嬉しそうにコクリと頷いて可愛い顔を見せてくれお別れでした。

■今回の総評
馴染みの店の馴染みの嬢。段々とサービスも濃くしてくれて、次のプレイもこの嬢としたいと思いました。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
コストパフォーマンスがいい店です。値段も高くないですし、在籍も多いです。30代の女性が多いですが、タイプは様々のようですね。

■このお店の改善してほしいところ
40代後半くらいのもっと上の年齢の女性が居たら遊んでみたいなと思います。そういう女性をメインに扱った店も多々ありますが、せっかくだから信頼しているこの店の女性でお願いしたいですし。

業種:人妻・熟女デリヘル

Comments are closed