クラブ花苑 錦店 お店のホームページ キャバクラ

総合評価:5
クラブ花苑 錦店 お店のホームページ キャバクラ

■料金(実際に支払った総額)
90分 5200円(室料込)
イベントのため、指名無料。80分~120分5200円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
運営さんに確認して安心して投稿しておきます。
私が一番好きなお店でもあり、皆さんに名古屋に来たら必ず行ってほしいお店です。
いつもながら、
今日もオキニに会いに行きますよ。
なんだかんだと、月に一度か二度か三度か。
このお店、名古屋では老舗のお店です。
何人かの方がナゴーヤ遠征の際に、花園には行かれてますがここも同系列でございます。
花園の方は『キャバレー』ですが、こちらはクラブスタイルですのでおとなしく飲みます。
ちなみにこのチェーン店は、
名古屋駅から桑名や黒川や金山に今池や住吉に東新町と柴田など。
書き漏れがあったらごめんなさい。
上記はキャバレースタイルですので、ある意味で弾けなきゃ損って感じの店ですね。
一方で、金山と錦と東新町はクラブスタイルですので紳士的に振る舞ってください。
と、言いながらもいつもベロベロになってしまい、オキニに呆れられてしまってますが。
料金システムはまったく同じとなっていて、好みの嬢を見つけたら指名で通うという流れ。
でも、ほんとは仕事終わりの一軒目にハーフで飲むだけ飲んで勢いをつける店です。
一度、行ってみればわかります。
延長を聞きに来ますが、ここで延長しないで帰ると『ハーフ』と呼びます。
更に延長は一度だけとなっていて、酔っ払った勢いで無駄に長居することも防げます。
ちなみに私は毎回のノルマをビール5本としてまして、最低でもこれ以上飲むようにしてます。
食べ放題飲み放題で嬢のドリンクも込みですから本当に安心明朗会計といえます。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:キャバクラ

Comments are closed