クラブアイリス東京 お店のホームページ 高級デリヘル

総合評価:5
クラブアイリス東京 お店のホームページ 高級デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 80000円+ホテル代が必要
指名料込 ホテル代15,000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
二回目の利用です。その時に指名した子とも一度手合わせ願いたかったのですが、生憎休みとの事。私も時間がないので、今回は見送ろうかなと思いましたが、すでに気持ちと息子がスタンバイ状態だったので、一度電話を切ってから10分程HPを見て、数人ピックアップして再度電話、店の人の話も聞きながらAさんを指名しました。
そしてホテルに行き待機。しばらくすると、その子が部屋を尋ねてきました。ワクワクドキドキしながらの対面です。

■お相手の女性
着物のモデルをしているそうです。そう言われるとどことなく和風美人な雰囲気に見えてきました。スタイルとか立ち振舞とか言葉遣いが、優雅で上品な子でした。もちろん美人でした。顔もスタイルのみならず、HPに載っていた後ろ姿、形良くハリのあるお尻が、服を着た状態でも立派に自己主張していました。プレイの準備をしている彼女の後ろ姿を見てムラムラが収まりませんでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
彼女が持ってきてくれたシャンパンを飲みながら少しリラックスしようと思いましたが、早くその体に触れたくて、あまり落ち着きませんでした。そんな私を見て空気を読んでくれたのか、彼女が私の手を握ってきて、頭を肩にもたれさせてきました。いい香りが鼻孔を貫いて、理性の抑止力が一瞬にして吹っ飛んで、すかさずキスをしてその場に押し倒して服の上から胸を揉み、お尻も揉みました。
そうしているうちに彼女のワンピー・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級デリヘル

Comments are closed