おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

おいらん(池袋) お店のホームページ いちゃキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
フリー40分3980円+場内指名20分1000円+VIP席20分2000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
連休最終日、2日連続で乳揉んだり酒呑んだり・・・。
しかしまだまだ元気だったので前回のM娘に会いたくなりお店に向かいますが、なんと休み・・・。
他の店も考えましたが、調査も兼ねて突撃してきました。
フリーにて受付し、エチケットを済ませドリンク確保、席へ案内されます。

■お相手の女性
日本人形のような子、見た目もB系でスタイルもイマイチです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
店員に案内され席で待機しようとすると・・。
店「お客様、どういった子がお好みですか?若い子?巨乳な子とかありますか?」
自「え?うぅ~ん、年齢も気にしない、胸も気にしない、とにかくサービス良くてエロイ子がいいね」
店「そうですか~・・。判りました。」
と、いきなりの質問でしたがこちらの要望を聞いてくれる姿勢はいいですね。
後ろでインカムで話してる声が丸聞こえなので恥ずかしい・・・(笑)
アナウンスが入り女の子が案内されてきました。
第一印象は素朴でちょっと暗そうな感じの子。
業界も初で入店1ヶ月くらいだそうですが、この後の発言で疑惑が・・・ww
挨拶を済ませ、馬乗りになりこちらのTBをイジイジしてきます。
探り探りいこうと思っていたのでビックリしましたが、サービス精神は旺盛なようです。
TB弄りながら股間をコスコス、体は反応しますが気分がまだ乗っていないので攻守交代、OPPI舐めさせていただくと、なんだか変な反応(苦笑)
クスクス笑うんです(苦笑)
自「くすぐったいの?」
嬢「感じるの我慢すると笑っちゃうんです」
反応も十人十色ですが、色んな子がいますね~。
両PI責めながら反応をみていると、突然嬢から提案が・・・。
嬢「VIP行くと我慢しなくていいんだけどな~」
自「そうなんだ(笑)まだVIP行ったことないや」
嬢「そうなの?ぶっちゃけ※※※※自主規制※※※※」
自「いやいやいや(笑)」
とりあえず提案はお断りしましたが、試しにVIPに行ってみる事に・・。
後半のアナウンスが入った所で料金を支払い席を移動します。
VIP席同士の仕切は他の席とそんなに変わりませんでしたが、通路・ノーマル席からは隔離されている感じで、個室感が増します。
他の利用者は居なかったので、心おきなく禁断トークさせていただきました。
VIPトークを済ませ、延長はお断りし退席となります。
色々情報収集はできたので、次回はM嬢と再会したいですねww

■今回の総評
嬢の容姿は並々でしたが、情報収集もできたので良かったです。
次回場内指名一回無料券も頂けたので、次回また来ます。
皆様、確かにこの店にはVIP席がありますが、勘違いして無茶な遊びだけはしないでください。
お前が言うな!!って思われそうですが(苦笑)

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
料金が安くなり遊びやすくなった。
フリーの時に嬢の好みを聞いてくれた(今回だけ?)

■このお店の改善してほしいところ
特にないです。

業種:いちゃキャバ

Comments are closed