Komachi お店のホームページ 【非風俗】アロマエステ

総合評価:1
Komachi お店のホームページ 【非風俗】アロマエステ

■料金(実際に支払った総額)
60分 8000円(室料込)
60分コース8000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ブラブラと夜の大久保を歩くと、まぁ怪しげなキャッチが…
宿に入る前にイッパツ…というのも、ありかなぁと良からぬ妄想が頭に浮かんだら、離れられぬ。
何となくマッサージも受けてみたいしなぁ
…ということで駅チカのこのお店、HPで見る感じ良さそうなので、突入を決めました!
雑居ビルのエレベーターを降りたら、あれ?普通のマンション?と思いつつ、玄関の18禁表示に怪しさを感じながら呼び鈴を。
年増・カタコト日本語のお姉さんが出てきてまずは受付。
時間も遅かったのと、この後に??を考えていたので、とりあえずの60分コースで試してみることに。
程なくして案内です。

■お相手の女性
後で見たHPの写真と比較すると、少しお腹が出ているのと、肌の色が濃いのを除けばまぁこんなものかな??
多分20代後半から30代前半かと。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:【非風俗】アロマエステ

Comments are closed