L ~エル~ お店のホームページ 高級デリヘル

総合評価:3
L ~エル~ お店のホームページ 高級デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
90分コース50,000円−割引5,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今回はオキニの子が都合がつかなかったとのことで、以前オススメしていただいていた若い女の子を予約。相変わらずテキパキとしていてとても好感の持てる受付です。
時間は昼から夕方に差し掛かるくらいの時間帯。
待ち合わせの時間に対してほぼ寸分たがわぬ到着となりました。
時間通りの到着というのはそれだけで評価が高いです。というわけでワクワクしながらご対面!

■お相手の女性
身長は私と同じくらい。ヒールを履いているのもあったのでしょうが、けっこう高身長な女の子です。
年齢は20歳前後といったところで、サイトの紹介と相違ありません。本人にも確認しましたが、サイト年齢と実年齢は一緒のようでした。
タイプ的にはおとなしいお嬢さんといったところ。
サイトの写真と比べてやや体格がしっかりしていて、肉付きもふっくらしていましたが十分許容範囲。顔立ちは可愛らしい感じです。
ビジュアルに問題はないのですが、非常に緊張している様子でした。こういうお仕事はあまり経験がないとのことで…初々しい感じを楽しみたい方には相性が良いかもしれません。
ただ、恋人感覚をスムーズに楽しみたい場合は打ち解けるまで時間がかかりそうです。何度か呼んだら心を開いてくれるのかなといった印象ですね。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
例によっての贅沢な遊びです。
今回もオキニの子をと思っていたのですが、彼女の昼職が多忙のためなかなか会えないのが悲しいところ。というわけで、新規開拓も兼ねて別の女を呼んでみました。
緊張の極致にあるようで、最初のコミュニ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:高級デリヘル

Comments are closed