2度ぬきOKINI お店のホームページ デリヘル

総合評価:4
2度ぬきOKINI お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分 27000円なのですが、色々込みで新規割引の26000円となりました。

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
超暫くぶりの体験談投稿です、ペロリーヌと申しますm(__)m
なんでしょう、夏になると生のおっぱいが恋しくなります。
なので、あのおっぱいに再会すべく去年利用したこちらのお店に電話します。
受付のスタッフは実に良い対応でしたが、お目当てのお嬢さんは出勤予定になってはいますが本人と連絡が取れないとの事でした。
スタッフに利用可能な時間を伝え、嬢と連絡が取れ次第折り返し電話をくれる事となりました。
数時間後…
お店から電話があり、お目当ての嬢とは連絡が取れないとの事でした… 残念!
ぢゃあまた今度、と伝えると、
『お待ち下さいお客様! オススメのおっぱいが一番でご案内可能で御座います』とスタッフ。
更に新規割引の料金でと言われると断る理由も無く、お願いしました。
ホテルに入室し、部屋番号をお店に伝えドキドキしながら嬢の到着を待ちます。

■お相手の女性
オススメされた嬢は何気に以前からチェックしていました。
お顔は写真よりちょっと劣る感じで、スタイルはですねぇ~
去年の写真で見た感じから『お腹周りのお肉が多いなぁ』
と思っていましたが、それよりも多く感じました。
まぁ、多少写真より劣るのは別に良いのですが、それよりもお口の○いが気になってしまいました(T_T)

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り、嬢とご挨拶m(_ _)m
嬢はとても人柄が良さそうでした。
挨拶を交わした途端に抱き付きながらチュッチュッしてくる嬢。
とても積極的で良いのですが、アレがアレしてくるので嬉しさ半減ってと・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed