黄金の口 本店 お店のホームページ M性感ヘルス

総合評価:5
黄金の口 本店 お店のホームページ M性感ヘルス

■料金(実際に支払った総額)
70分 26000円(室料込)
70分22,000円(新人割 3Pコース)+入場料2,000円+入会金2,000円)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
中学校以来の友人がドはまりしている「黄金の口本店」に行ってみました。HPの紹介漫画が一部削除いれているぐらいで、これは期待できそうだといきなり3Pにチャレンジしてみることにしました。
平日の午前中だったので、まだ空いてるだろうと店に行ってパネルを見てから決めることにしました。
入店して待合室に行き、パネルを見て新人の嬢だと割引もあるということで、新人の巨乳」嬢を選択。そして、もう一人は嬢同士の相性もあるだろうと思い店員が薦めてくれた嬢にしました。この嬢も人気の嬢みたいでしたが、時間的なこともあって期待できる二人がお相手してくれることになりました。
二人のコスチュームを選んで、部屋に通され、シャワーを一人で浴びるのですが、この時、入念に洗い方をレクチャーされました。
そして、シャワーを浴び終えたと、そんなに時間も経たずに二人の嬢がやってきました。

■お相手の女性
一人目の新人嬢はド迫力のおっぱいでした。しずく型の超巨乳。それに反比例するようなウエストの細さ。顔も痴女というのがよくわかる、きりりとした顔立・・・ 掲載元で続きをみる

業種:M性感ヘルス

Comments are closed