鶯谷マナザ お店のホームページ アジアンデリヘル

総合評価:3
鶯谷マナザ お店のホームページ アジアンデリヘル

■料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
11000円イベント料金+レンタルルーム代2500円(90分)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
駅から電話で予約。今回はフリーでタイ人でサービスのいい子でお願いしました。
空きは2名ですが新人でも大丈夫か?英語はどう?多分無理です。でもやることは決まってますから大丈夫ですよ。
可愛いタイプと大人びたタイプとどちらが良いですか?と聞かれ「背の高いほう」と答えました。
予約時間に日暮里駅から電話を入れ、南改札から出て1,2分のレンタルルームに歩きスマホで誘導してもらい、先に入室して待つ。
なかなか来ないのでシャワーで軽く汗を流しました。このとき嬢がすれ違いでノックをしていたようですが気づかず、更に携帯に電話があったようですがこれも気づかず。
シャワーから出て直ぐに小さいノック音に気づき鍵を開けドアを開けご対面。

■お相手の女性
新人でしたので全く日本語はコミュニケーションが不能でしたが、陽気でノリが明るくて身振り手振りで何とかOKでした。
21歳表記ですが、もう少し上に見えます。顔は肌荒れが目立ち正直好みではありません。
体のほうは無駄な贅肉はなく均整の取れたプロポーションこちらの肌はスベスベです。
髪の毛はロングでプレイ中もやわらかいいい香りがします。
おまたのほうはお尻にかけてあざのようなものがありました。お絵かきはなくタバコもすわない様子です。
後でプロフィールを確認するとこの日から写メ日記が始まっておりデビュー日の様子。(コメントの文法があきらかにおかしい。)
事後で感想を聞かれたときもそれなりの返事をすると電話相手もほっとした様子でした。
胸はDカップで張りのある感じ。全体的に化粧は薄め、キスは積極的にしてこないのでコミュニケーション上の問題もあり今回はDKは無し。
Fェラは駄目駄目でした。(歯の矯正をしているせいかもしれません。)
感度や鳴きもあまりよくないです。日本人系の粘着系プレイはあまり好みではない様子です。
大陸スタイルなのかプレー中もお尻や背中をギューをしたりペチペチたたかれました。(Mなのでこれはむしろ好物)
慣れていないせいか料金は後払いでした。部屋でて帰りもサッサと先に歩いて行くし別れの挨拶も無いのですごくアッサリしてる印象です。(外国人なので文化の違いかも)
後でホームページで確認するとシャメの写真はご本人の様子。パケシャとはかなり印象と違います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ノックに気づかず、すれ違いがありお待たせしたのでちょっとお怒りモードで出迎え。(反省)
『あなた、寝てた?』喋り方かもしれないが少しきつい感じ誠心誠意平謝りです。最終的にはシャワーのジェスチャーで理解した様子です。
英語で話しかけても分からない様子で、直ぐに諦めて身振り手振り作戦に集中しました。『どらえぇもん』どうやらドラえもんのことでその柄の傘がお気に入りの様子。共通の話題がドラえもんとは不二子先生ありがとう。テーマ曲も口ずさんでました。会話中も鼻歌交じりで小刻みにダンスをしている感じです。
トークが全くできないのでスグにシャワータイム。セルフで脱ぎ脱ぎすると、パンツ一著のときに社会の窓からナニを引っ張り出してこれは新たなプレイなのかと思ったら、『元気?』とペチペチ。底抜けに明るいです。
シャワー室でしっしょに入りボディーソープで手洗い。このときも意味不明なオウオウ?どうやら後ろの穴を洗うときの合図のようなものでしょううか?洗い終わると退室を促されセルフでふき取り。すると中で嬢が一人で自分で洗っていますと、おっさんのように『がー、ペェ』という音が・・・。まー文化の違いでしょう。
シャワー出てくるとベット上で『どうする?』と言ってきます。攻めか受け?じゃ先に受けからと思って仰向けになると、違う違うコンドームを出して『あなたどうする?』言うので巣又のときにつけるかどうかの意味かと理解し「いいよ」というと。意味が分からなかった様子なので「いいよ=OK」と教えてあげると、呪文のように『いいよ』繰り返していました。今から思えばやはり来日・・・ 掲載元で続きをみる

業種:アジアンデリヘル

Comments are closed