鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

総合評価:5
鶯谷デリヘル倶楽部 お店のホームページ 人妻・若妻・熟女デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース 13,000円(+ホテル代 3,500円)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
大塚の姉妹店がイイ結果だったので、鶯谷や上野もイイに違いないとHPを徘徊して今回の女性を見付けました。
実は、昨年末に発見した時から、ずーーーーーーっと一度は御世話になりたかった女性です。目を付けたのは随分前になりますが、諸事情があって実際に凸るまでに結構な時間を要してしまいました。
三日前にTELを入れて希望枠をゲットしました。(ココは出勤予定が確定すれば最大一週間前から予約可能です。)
因みに、二日前以前に予約すると、前日と当日に店舗へ電話連絡が必要になります。
鶯谷における風活は人生初になります。当日は、少し早めに鶯谷駅の北口に降り立ち、戦場となるホテルを自らの足で廻って物色しました。とりあえず、ホテルにも目星を付けたところで、駅前のコーヒーショップに入って休憩しました (´-`).。oO
鶯谷デリヘリ倶楽部の情報局レポを調べると、総合評価(27件)の平均値が3.8と高いのですが、★4つ・5つという高評価が多い反面で★1つという低評価も散見されます。つまり、チョイスを間違えなければ、大満足できるということです。我ながら前向きだと思います。しかし、根拠のない前向きではありません。高評価を付けているユーザーの中には、情報局を代表する勇者(特級イチャ風活師)もいます。
予約時間通りにホテルへチェックインし、店舗へ連絡すると10分程で部屋のドアがノックされました。

■お相手の女性
2◯才(プロフ年齢+4)の色白スレンダーなエレガント女子です。プチパイ・プチクビ・プチケツな身体は僕好みです。プロフのBWHに偽りなしです。その上、美PIPNの持ち主です。
第一印象は、清楚かつ知的な印象を与えますが、その実体は…

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
プロフ写真には多少なりともマジックが使われているだろうなぁーと勝手に思っていたので、清楚かつ知的なスレンダー美人の登場にボーッと見惚れてしまいました。そして、靴を揃えるために蹲み込んでいる時の露出した白い太桃やスカートの隙間から見えそうで見えないパンティに興奮してしまいました。
彼女「んっ、どーかしましたか」
ジーッとガン見していたようです。彼女に声を掛けられてハッと我に返ります。
ボク「いやっ、何でもないです」
この後の会話も暫くシドロモドロになります。会計を済ませて業務連絡も終えると、彼女はストッキングを脱ぎ始めます。白く透き通るような生足がボーンです。それだけで僕のアソコはビーンです。
直ぐに二人は生まれたままの姿になります。すると、彼女の美PIPNが露わになります。彼女のPIPNは、肌が白くビラが殆どないこともあって、絵に描いたような超キレイな代物です。(この時の聞き取り調査によって、剃り処置のみによる純系の剃毛PIPNであることが判明します。)その後、二人はシャワーを浴びて全ての準備を整え終わります。
ベッドインすると同時に彼女を抱き締めてレロレロしますが、彼女の方が積極的です。攻撃的なDKを繰り出してきます。僕の大好きなDKです。また、後に味わうことになるチク舐めやフェラも攻撃的な男っぽい感じです。(男にチク舐めやフェラされたことがある訳ではありません。比喩ですよー。)
最初はコチラから攻め倒してやろうと思っていましたが、直球ド真ん中の女性だったので、気ばかりが焦って上手く攻められません(とは言っても舐めるべき部分は其れなりに舐めています)。すると、彼女から “私の方から攻めてもイイですか” と言われたので、お手並み拝見とばかりに大の字に寝転がります。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻・若妻・熟女デリヘル

Comments are closed