響-HIBIKI- お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
響-HIBIKI- お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
総額28,000円-割引3,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
出張で都内に行く事になり夜は飲み会で帰ろうと思えば帰れるけど先週のリベンジの為、わざわざ川崎にホテルを予約して気になっていた響を選択しました。
ホテルにチェックインしたのが21時を回っていて選択出来るのが3人でその内の今回の嬢を選択。
本当は110分を選択したかったが嬢の都合上70分のみなので渋々了承。
ブリウスで送迎してもらい来店後総額を支払い直ぐに案内が出来ると行ってきたが、トイレでお手入れして1階の部屋に案内されました。
カーテンの奥で嬢とご対面。

■お相手の女性
HP上では少しきつそうでしたが、実際は小柄で可愛らし嬢でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ご対面後バグからの軽いキス。自分がDKを仕掛けたら受け入れてくれました。ここで当たりを確信しました。
ベッドに腰掛け嬢が正座してご挨拶。自分の上着を預かってもらいバグからのDK。慌ただしく来たので先にドリンクを貰いました。些細な事ですが、そういう気配りが出来るのがいいですね。
落ち着いた所で着ている物をアシスト付きで脱がして貰いタオルで半立ち状態のあそこをかけてくれました。そして嬢から「脱がして」のひと声。喜んでDKしながら脱がせました。少し小ぶりですが、ピンクの乳首が上を向いた綺麗なおっぱいでくびれもありました。
全て脱がせた所で嬢が「恥ずかしいから照明落としていい?」との事。といってもそんなに変わらなかったのでOKしました。
そしたらタオルを剥ぎ取り即尺。期待はしてなかったが念の為にあそこを綺麗にしていて良かったと思いました。
そのフェラが非常に上手い!唾液を含ませて竿から玉袋をねっとりと丁寧に時には激しく。いきなり逝きそうになりました。
即尺が終わり「汗臭くてゴメンね」と言うと「全体大丈夫だよ」との事。愛くるしくなり再びバグからのDK。既に同じ事何回しているかわかりません。
続いて体を洗ってもらうためシャワーの前に座ります。泡立てた石鹸を自ら体中に身に付け全身で自分に擦り着け、右手は常に竿をシコシコ玉をナデナデ、時々肛門を指でなぞられ全てが気持ちいいです。
一緒に湯船に浸かり嬢が覆い被りながらDKから乳首舐めで潜望鏡へ移り暴発寸前ギリギリで湯船から上がりました。
自分が仁王立ちになり全身タオルで拭いてくれて、最後に濃厚なフェラと玉舐めで腰が砕けそうになりました。
お互いベッドに座り暫し休憩後嬢が「仰向けに寝てて下さい。」との事。少し攻めたかったが当たり嬢と確信したので素直に従いました。
再びDKから乳首・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed