零 橋本 和風ピンサロ

総合評価:5
零 橋本 和風ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
午前中通常料金3990+指名料2000

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
またきちゃったwすみません、同じ店ばかりで!
てなわけで朝一から橋本に出向き駅前で軽く朝食を済ませて
開店ちょい前にお店へGO!
目の前のでかいマンションからの出入りがない時にそそくさとビルに侵入!
エレベーターで5Fに上がると開店10分前でもう店のドアは開いてました。
入口でいつものはちみつ二郎似の店員さん…じゃない渋めのおじさま。
今回は出勤予定チェック済み、指名を告げて料金を支払います。
爪が長ければ切っておくように言われ待合に行くと1番乗りでしたw
相変わらずせまいトイレをお借りしてうがい薬でうがいも済ませて開店時間頃に御案内でした。

■お相手の女性
お気にの嬢です。
小柄な巨乳さんです。
サービスが自分にベストフィット!個人的にはもういうこと無しですw

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
また来てくれたんだ~。の一言にまず安心します。
前回覚えてもらえてた確証がなかったのでちょっとドキドキしてましたw
ちゃんと来た回数を言ってもらえて完全安堵ですね。
相変わらず座ってすぐにしなだれかかって密着してくれます。
今回は上に羽織ってるシャツを脱ぎきる暇を与えないスピード、うい奴よのうw
ちなみにこの日はコスプレイベント・ブルマデーというわけで
お気に嬢が絶対に似合うという自信の元の出陣。
うん、大当たり。たまりませんw
でもブルマというか体操服?って人選ぶかもとも思いました。
毎度あたまナデナデしながらお話して目があったらキス。
耳とか首とか責められまくります。
あ、普段浴衣でブラ無しなんですが今回はありでした。
体操服の上を脱がせると巨乳がさらに際立っていてそそられます。
(ま、脱がせてしまうんですけどねw)
そこからも体勢を変え・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:橋本
業種:和風ピンサロ

Comments are closed