零 お店のホームページ 和風ピンサロ

総合評価:3
零 お店のホームページ 和風ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
基本4990円 (毎月第1第3木曜日限定)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
皆様、御無沙汰しております。
私事でバタバタしており、オキニと戯れる時間はあっても新規開拓している時間が取れませんでした
2017年3月2日(木)の夜の体験談です。相模原の『ゼロワン』の系列店みたいです。
このお店は、第1第3木曜日は毎月安くなる様です。それならばと仕事終わりに突撃します。
橋本駅北口を出てすぐ右に行くと東○INNが見えてくるのでそのすぐ裏側のビル5階です。
扉を開けると受付してる先客が1人、滞りなく私の受付になります。『御指名はありますか?』
ここはお手並み拝見でフリーでお願いします。
『こちらどうぞ!』
待合室は明るく、漫画も揃ってます。ベンチがバス停にある様なやつで硬いです(苦笑)その間にさらに1人来ました。もっと大混雑を予想してましたが(-_-;)
待ち時間は教えてくれませんでしたが、10分するかしないかくらいで御案内です。爪チェックや手の消毒はありませんでした。
ブースのある部屋に行くと明るめの店内、控えめのBGMです。ブースの数は8個か9個くらいで足が伸ばせるフラットシートです。正座すると隣の嬢やおっさんの頭上半分が見えます(笑)
すでに嬢がブースの前で待ってました。

■お相手の女性
20代半ば~後半の色白だけど結構ぽっちゃりの嬢。ロングヘアーで髪の色は明るい茶色だったと思います。
無表情でこっち見てるこ、こわひ……
顔は誰に似てるか思いつきません。
バストはBかCカップくらいかなと。
浴衣みたいな和風の衣装で登場です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
『今晩は~。仕事終わり?』
濡宮「うん初めてこのお店に来たんだ~。ブース広くて良いね!」
『いや、狭いでしょ』
濡宮「今日は安い日で忙しくて大変でしょ?お疲れ様です」
『いや、今空いてきたとこだし』
…………こ、これは厳しい戦いになりそうだ
別に発言に悪意は無さそうですが何か噛み合いませんどうにかして嬢と合う周波数を探さないといけません。
もらったお絞りでセルフで手を拭いてると、『手冷たいですね。』私の両手をしっかり自分の両手で握ってくれます。
ラブラブな握り方では無く、私の手の自由を奪う様な握り方です。ま、まさか、ガードされているのかぁぁぁぁっ
しばらく嬢に手をしっかり握られて、30秒くらいお互い無言でいます。
濡宮「あまり触られたりは好きじゃないかな?」
『冷たい手で触られるのは嫌。胸は感じる?』
濡宮「乳首舐めとか?されるの大好きだよ」
『乳首攻めるの好きなの。服脱いで横になって。』
セルフで上半身裸になり仰向けになります。
嬢が私の横に来ます。
レロ、レロ、レロレロレロロロ
チュルチュルジュールジュール
すかさず乳首舐めをしてくれます。こ、これは……き、キンモチ良い~~っ(°∀°)
乳首舐めが好きというだけあって激しくて上手いです。
濡宮 「反対側もお願いできる?」
『ふふふ』
しっかり反対側も同じ様に舐めてくれます。
濡宮「す、凄い上手いね!めちゃくちゃ気持ち良いよ!」
『気持ち良い?』ここで嬢から初めて・・・ 掲載元で続きをみる

業種:和風ピンサロ

Comments are closed