雄琴メンズ・スパ お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
雄琴メンズ・スパ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
120分 34000円(室料込)
某サイトの金券使用です。+コスプレ1000円の計35000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
前回利用してとても良くして貰ってまた行きたいなと思っていても大衆店でありながら台所事情があり。。。自分自身へのご褒美で奮発しました。
電話で確認してすぐに行けるようなので車で向かいます。到着後受付。ここは有料ですがコスプレを選ぶことが出来る唯一?のお店です(系列店もコスプレありました)。ただHPで見た競泳水着にしたかったんですが受付横にハンガーで吊るされているのみでした。仕方なくスク水。パネル指名も含まれているので15枚ほどありましたがすぐに案内出来る子は3人。少し待ちでおすすめの子。前回も店員さんにすすめてもらった子が大当たりで本当に良くして貰ったので今回も従います。
キャバクラみたいな待合室で待ちますが20分ほどで案内がありました。写真を見てるのですが緊張の一瞬。僕はタイプとかあまりないんでいつもはフリーなんすが。

■お相手の女性
スタイルのいい美人系の子でした。元モデルだそうです。写真通りです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
カーテン奥でご対面。お会いした瞬間、ホッとしたと言いますか安心感が。。すでにスク水を着ています。スタイル抜群。それもそのはず元ファッションモデルで今はスポーツインストラクターをやっているそうです。どんな衣装でも似合うやろうな。
手を繋いで上の階へ。格安店よりは廊下とか部屋が綺麗です。飲み物を貰いますが、今まで行った中のお店でお茶って用意されてないんですね。ここもお茶はな・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed