錦糸町 大江戸 お店のホームページ セクキャバ

錦糸町 大江戸 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
メルマガ割引 40分 4000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
光る看板の横に入り口の階段があり、
立っているボーイさんにメルマガをみた事を伝え、
40分でと言うと、暗い階段の下へと案内されます。
階段を少し下がったところで、靴を袋に入れて、
料金を支払います。禁止事項などもそこで。
同時に飲み放題メニューの中から一つドリンクを選びます。
階段を降りてすぐの洗面台に案内され、歯磨きとイソジンを使用したうがいを促されます。
歯磨きうがいが済むとブースに案内されます。
受付から着席までとてもスムーズです。
ブースは横たわることができるネカフェのようなフラットシート、高めの仕切りがあり、横との遮蔽は申し分ありません。
頭を乗せる部分もあり、居心地はいいです。

■お相手の女性
1人目 ややぽっちゃりとしたロングの女の子。
結構長身でした。自分は好きですが好き嫌いが分かれそう。
2人目 ややぽっちゃりとした黒髪ミディアムの女の子。普通にかわいい。肌にハリがある。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
着席して2分くらいで1人目の女の子がボーイの案内で着席してくれました。
私自身セクキャバは今回が初めてだったので、緊張している旨を伝えると、チューしたら緊張ほぐれるかもと言ってDKしてくれました。
自「かわいいね♡」
嬢「うそ〜絶対思ってないじゃん」
20分間そんな会話しかしませんでした。
あまり男性に慣れていない雰囲気もあり、いきなり情が湧いてしまいました。その後はどんどんかわいく感じてきて、愛おしくてたまりません。
その後横になってNDK。ひと通りいちゃいちゃしたら、覆いかぶさってもらったり、起き上がって対面でおっぱいを揉んだりした後、再び横になって腕枕でハグしながらDKを楽しんだところでボーイから声がかかりました。
女の子のもっと一緒にいたいという声もある中、また来るよという事でさようなら。
飲み物を2口ほど飲んでいるうちに2人目の女の子がおしぼりを渡してくれながら着席。
若々しい雰囲気で、学生時代を思い出すようなかわいい女の子です。
挨拶をするとくすぐってきたので、くすぐり合い。くすぐり合いが楽しい。
とりあえず横になろうという事で横になり、腕枕で見つめ合いながら話をします。
話をするうちに、徐々に顔が近づいていき、いきなりチュッみたいなのが何回かあり、流れでNDKです。思わずキュンとしてしまった。
唇を吸うのが得意みたいで、何度も吸われました。
耳を舐められたり、乳首をいじりあったりを楽しく過ごして時間となりました。
延長交渉は普通にグイッと来ますが、時間が無いということにして退店。
1セットで満足できました。
満足しすぎてパンツがびちゃびちゃになる恐れもあるのでご注意下さい。

■今回の総評
初めてのセクキャバ楽しかったです。
いちゃいちゃするだけなのに満足感がすごい。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
間仕切りがしっかりとしてるし、
横になれるのはありがたい。

■このお店の改善してほしいところ
衣装の毛玉がすごい笑

業種:セクキャバ

Comments are closed