錦糸町 大江戸 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:5
錦糸町 大江戸 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
40分 6000円(ブログ割)+場内指名2000円+指名延長20分6000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
注))以下のレポはリアルタイムで書いていません。
プレイの際には没頭しており、後から雰囲気と曖昧な記憶に基づき、妄想の補正をして書いていますので、文字通りの会話やプレイを記録したものではありません。
また、プレイの内容は状況やお相手により異なるかもしれません。
上記の点には、くれぐれもご注意下さい。
このレポを読んで、お店と在籍する姫の雰囲気を感じて、お店選びの参考にしていただければ幸いです。
————————————————-
平日の夜、少々飲んで帰りの電車。飲み足りずになぜか錦糸町の駅に到着。
駅南口近くの立呑屋、丸源 新店さんに入ります。
カウンターと丸テーブル、ほぼ満席に近い賑わいです。丸テーブルに空き席を見つけて「失礼します」と席を確保。
さて何が良いでしょう?生ビールと焼き鳥を数本、〆鯖と生ホタルイカを頼みました。大陸系のお姉様に注文すると、その場でお会計です。
いかにも場末の呑み屋的な枯れた雰囲気が落ち着きます(笑)
生ホタルイカが美味かったので日本酒を追加で頼んでほろ酔い状態に。
お店を出て、駅前ロータリーを駅とは反対の丸井側に向かいます。
目的地は、未訪問の大江戸さん。
ネットの情報では、イイ子も居るものの地雷も居そうなので少し敬遠気味でしたが、この日は酔いに任せて突撃しました。
錦糸町のロータリーを丸井に向かって信号を渡ります。
丸井を反時計回りに進みます。最初の信号を左に、少し進むと変形の十字路がありますので、左に曲がるとすぐに右手のビルに大江戸さんの看板が見えます。
入口で呼び込みのお兄さんにメルマガを見せて40分フリーでお願いします。
入口で料金を払って靴を袋に入れたら洗面所にご案内。手荒いうがい等エチケットを済ませたらシートにご案内です。
真ん中の通路の左右に寝そべり型のシートが5~6席ずつ並んでいます。新宿の大江戸さんや上野の大江戸さんの半分足らずの規模です。
頼んだビールを飲んで居るとお相手の嬢がやって来ます。

■お相手の女性
ルックス:★★★★☆
キス:★★★★☆
胸:★★★★☆
接客:★★★★☆
総合:★★★★☆
各嬢の印象等は、プレイ内容に書きます。
写真はお顔が写っていませんので、写真信用度は評価なしにします。
※キスの評価は、柔らかい舌がねっとり絡むNDKを★4として、それを基準に評価します。
※胸の評価は、掌にぴったり~少し余る位を★4として、それを基準に評価します。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
「こんばんは。○○です。」
割と細身で色白、目が素敵な美形さんが来てくれました。
『○○ちゃん? 珍しい名前だね。』
「他の人と被らない名前にしたかったの。」
トークの入りはスムースです。
『○○ちゃんみたいに美人さんが来てくれて嬉しいよー』ギューッ
「美人なんて。お客さん、酔ってるでしょー(笑)」
『ち・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed