錦糸町人妻隊 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:5
錦糸町人妻隊 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
新規限定100分コース18000円(指名料込)+ホテル代5480円=23480円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
新横浜でのヘルス復帰戦でハットトリックを決めたものの、試合に勝って勝負に負けた様な微妙な結果に終わってしまいました(-_-;)
新横浜駅への帰り道で『素直に五反田のエステ嬢に会いに行けば良かった…』と後悔しましたが、1週間後にはそれを実行し、五反田でハットトリックを達成!
心身共に癒されてきました(^o^)
モチベーションが復活したので、ヘルス復帰2戦目に挑むことにします。
こちらのお店はozumaさんが投稿された体験談を拝見して、初めて存在を知りました。
ホームページを見ると料金が比較的手頃な上に、嬢の接客サービスに絶対の自信を持っているとの事。
お店のポリシーとして
1 嬢は喫煙禁止
2 積極的なキス
3 2回戦の勧め
を重視してるらしく、これらが守れなかったら全額返金すると宣言しています。
在籍嬢の年齢層は20代〜40代と幅広く、スレンダーな嬢からぽちゃ嬢まで色々なタイプの嬢が在籍している模様。
私はだいたいお店の予約受付開始日に予約は済ませますが、利用予定日は天気が雨の予報だったので、メルマガの雨の日ゲリラ割引狙いで当日予約を狙う事にします。
午前10時頃までメルマガの配信を待ちますが、メルマガが配信されなかったので素直に新規割引で予約をする事に。
電話をかけると5コール程呼び出した後にボウイ氏が出ます。
自分の名前と店名も名乗り丁寧な対応でした。
初めての利用である事を告げ指名嬢を告げると、出勤時間が予定より遅くなるが1番手で予約が取れるとの事。
了承して無事予約完了。
1時間前の確認電話は不要で、ホテルが決まったら電話をする様にとの事でした。
錦糸町に移動し、まずは昼食を済ませます。
目当てのホテルに入り、部屋の写真撮影・歯磨き・髭剃りを済ませて、1着無料サービスのコスプレを物色。
予約時間10分前に店に電話をして、ホテル名・部屋番号を伝えます。
予約時間を5分程過ぎて部屋のチャイムが鳴り、嬢が到着しました。

■お相手の女性
ホームページの画像は顔にボカシが入っています。
見た目年齢は表記通り〜+3歳ぐらいの範囲かなと。
マニアックですが、一目見て大堀恵に似てる!と思いました(元AKB48・SDN48のメンバー)
話し方や声まで似てた気がします。
スリーサイズは大きな差異はなさそうな感じ。
やや小振りながらも張りの有る形の良い胸で、乳首は小さめ。
ウエストも細すぎず太すぎずで程良い感じ。
ヒップも標準的だと思います。
人妻店の嬢ですが、未婚で結婚経験も無いとの事。
しかしながら私に対する気遣いと雰囲気作りが素晴らしく、これぞ人妻店の嬢!と言う感じがしました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ドアを開けて挨拶を交わして嬢を部屋へ。
私が『雨まだ降ってた?』と尋ねると『はい、まだ降ってましたよ』と答えます。
最初にちょっとした会話を振って、話が弾めば青信号。
聞かれた事しか答えないようなら黄色信号。
返事しかしないようなら赤信号です。
この嬢は話を振り返してきたので青信号と判断。
ひとまず大惨敗はなかろうと思いました。
ソファーに座って少し会話をしてから、嬢が店に電話をして料金を渡します。
膝の上に置いていた私の手に、嬢が手を重ねてきて会話をします。
『優しそうな人で安心しました』
『メガネ掛けてる人が好きなんです』等々…
過剰なぐらい私の事を褒めちぎってきます^^;
私が『褒め過ぎだよ』と言うと、嬢が『そんな事ないですよ、本当です』と言ってきました。
嬢が私の膝を擦ってきたので、これは即プレイの合図だなと察します。
嬢の頬を撫でた後に軽くキス。
そして舌を絡めてディープキスへ。
パンストの上から膝や内腿を撫で回すと、嬢もジーンズの上から私の愚息を撫でてきました。
と、ここで嬢に提案をしてみます。
『ここのホテル、コスプレ1着無料なんだけど頼んでも良い?』
嬢は『良いですよ。どんなのが好みですか?』
と快諾してくれました。
CAのコスプレをチョイスして、テレビ画面で注文します。
コスプレが到着するまでプレイ再開。
嬢の服を脱がせてキャミソール姿に。
ディープキスしながら肩紐を落とし、ブラの上から胸を揉みます。
ブラを外すと、やや小振りながらも形の良い胸が露わに。
乳首を指で弄ると『ンッ』と声を上げ『ハァ、ハァ』と嬢の息が荒くなります。
胸を揉みながら乳首を舌でチロチロと舐めると『アッ、アアアッ』と声が。
続けて『アンッ、気持ち良い』と嬢が言い、感じている様子。
結構時間が経ちましたが、コスプレはまだ届きません。
嬢を全裸にさせ再びソファーに座らせ、私は服を着たまま嬢を攻める事に。
ディープキスしながら嬢の体を手で愛撫していると、興奮したせいか体が熱くなってきました。
ここで私も服を脱ぐことに。
トランクス1枚だけの姿になったところで、部屋のインターホンが鳴りコスプレが到着。
慌ててガウンを着て、コスプレを受け取りに向かいます。
ホテ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed