錦糸町ミセスアロマ お店のホームページ 出張型回春エステ

総合評価:5
錦糸町ミセスアロマ お店のホームページ 出張型回春エステ

■料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
回春性感堪能コース100分19000円+指名料1000円+交通費1000円-アンケート割引1000円-クーポン券1000円+ホテル代4000円=23000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
誕生日当日に姫予約していたオキニが体調不良との事で、誕生日3日前に泣く泣くキャンセル。
1週間程前から考えられた事態だったので、プランBとして考えていたこちらの店を利用する事にします。
実は前の週にこちらの店の新人嬢を予約して、見事にドタキャンされていました(-_-;)
こちらの店、写メ日記を見ていると最近ドタキャンがとても多い印象です。
今回は出勤は少ないながらも、前から気になっていた嬢を予約する事に。
仮にドタキャンされても同じ時間帯に良さげな嬢が複数出勤していたので、誰かしらと遊べるだろうと読みました。
誕生日2日前の深夜0時を過ぎ、いつも通りウェブ予約を申し込みます。
深夜1時ちょっと過ぎに返信が来て、希望通りの時間に予約が取れました。
利用当日。
錦糸町へ移動してから店に1時間前の確認電話。
無事に時間通りの案内可能との事で電話を切ります。
昼食を済ませて初利用となるホテルへ。
部屋の写真撮影を済ませ、いつも通り歯磨き・髭剃りを済ませます。
店にホテルと部屋番号を伝えてからシャワーへ。
予約時間を10分程過ぎると、スマホに非通知の着信が。
出ると嬢からでこれから部屋へ向かいますとの事。
間もなくインターホンが鳴り、嬢が到着しました。

■お相手の女性
まれに写メ日記を更新してますが、顔出しはしていません。
パッと見の第一印象は、教育テレビのお姉さんに居そうな感じ。
顔は童顔なので、表記年齢より若く見えます。
よーく嬢を観察すると、髪型・スタイル・声・丁寧な話し方等も含めて、AV女優の紗倉まなに似ているなと思いました。
(サイン会で本人と話した事が有ります)
身長が高くウエストも太くなく、スリーサイズはほぼプロフィールと差異は無い感じ。
特に私服の上からでもハッキリと主張している胸に視線は釘付けでした。
入室前の電話で話した感じは、可愛らしい声なのにとても丁寧な言葉遣いで礼儀正し過ぎるぐらい。
しかし、ちょっと不思議ちゃんかもと言った印象。
実際に会ってみても気遣いが素晴らしく、客を立てる姿勢も抜群でした。
それでいて性感マッサージに移ると豹変し、とてもエロくて言葉攻めもしてくるなど痴女さを併せ持っていました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
インターホンが鳴りドアを開けに向かいます。
挨拶を交わして嬢を部屋の中へ。
可愛らしい童顔なのに素晴らしいスタイルで、この段階で不覚にも半勃起しました(笑)
嬢がお店に電話をして料金を支払ってから、少し話し込みます。
言葉遣いは丁寧ですがちょっと天然ぽいところがあり、不思議ちゃんな印象を受けます。
『じゃあ、着替えちゃいますね』と言って嬢が施術着姿に。
続けて『アンケートに2回って書いてあったんですけど、腰と足のマッサージしてから1回抜いちゃいますか?』と聞かれます。
『うん、それで』と返事をしておきます。
初指名の嬢なので2回発射希望にしておきましたが、この嬢のスペックなら余裕でハットトリック出来そうでしたw
私がベッドにうつ伏せになりマッサージが開始されます。
嬢が『まずは背中からマッサージして行きまーす』と宣言。
可愛い顔と声ですが、力が篭ったしっかりとしたマッサージです。
色々と会話を交わしますが可愛い声をしているので、幼稚園の先生にあやされる子供の様な気分になりました。
続けて足のマッサージへ。
片足ずつ入念なマッサージを受・・・ 掲載元で続きをみる

業種:出張型回春エステ

Comments are closed