道玄坂クリスタル お店のホームページ ファッションヘルス

道玄坂クリスタル お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
50分 15100円(室料込)
新規限定割 50分コース 15100円(消費税込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
渋谷で帰るにはまだ早い微妙な時間に暇になってしまったので、財布にも余裕があったため以前友人が良かったと言っていたこちらの店へ。
特に希望はありませんでしたが、責めてくれる巨乳な方を、とお願いして待合室へ。
後から来た人が先に通されたりして大丈夫か?と思いましたが10分ほどして呼ばれました。
そういえばマジックミラーでの指名がウリと聞いていたのですが先に指名したがために見られなかったのでしょうか。

■お相手の女性
HPでは20代後半となっていましたが、まあ妥当かなという印象。体型はHPの通りかな?顔出しはHPにはありませんでしたが、お店の写真とはほとんど変わりません。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
久々にこういうお店に来たので少し何故か緊張気味だったんですが、年上らしく終始リードしてくれました。
以前はソープにいたとのことでしたが、流石の技術で責めてもらったり、責める方も練習した方がいいよ?とのことで練習させて頂いて大変勉強になりました。最後はこちらが上になってfinishしました。

■今回の総評
値段を考えると個人的にはソープの方が好きかな……という気もしなくはありませんが、評判通り女性の性格とかは大満足でした。また渋谷で余裕ができたら行ってしまうかもしれませんね。交番の後ろのお店と迷います。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
女の子が優しいとこですね!あとは店内も狭さはありますが清潔に保たれている印象を受けました。

■このお店の改善してほしいところ
マジックミラーの指名の説明、それと消費税の説明はお店で聞くまで知らなかったのでもう少しわかりやすくしていただけると嬉しいですね……

業種:ファッションヘルス

Comments are closed