逆痴漢 お店のホームページ ホテヘル

総合評価:5
逆痴漢 お店のホームページ ホテヘル

■料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
入会金込み75分16000円+乱入6000円+指名料1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロでイマイチな結果でその鬱憤を晴らすべくこちらのお店に行って来ました。
前にこのお店は東口にあり店名を変えて北口に移動してきました。
しかしシステムなどはそんなに変わらず乱入オプションを売りにしたお店で責められるのが好きな私は東口時代大好きなお店でした。
特にこの乱入システムの30分6000円はかなりコスパが良く、普通3pを楽しもうとするとコース料金×2となって通常の二倍料金がかかってしまう事が多いです。
なので最初から最後まで3pを楽しみたいという人以外はかなりお得なオプションだと思います。
まずはお店に電話しますが東口時代に写真のパネマジが少しある印象があったので店員さんに嬢の情報とかを聞いたりして決めました。
乱入する嬢は決めれないのでお任せになります。
とりあえず指名嬢は巨乳にしときました。
お店は北口にあります。
個人的に東口の賑やかな感じより北口の方が落ち着きます。
受付は写真付きで道案内が載っているのわかりやすいです。
店員さんの対応は東口時代同様良かったです。
ホテルに行き先にシャワーを浴びて待っているタイプなので長い時間楽しめます。
体を丁寧に洗い待ちます。
シャワー時間を考えてホテルに来てくれるので15分~20分くらいして来ます。
そして嬢が到着です。

■お相手の女性
指名嬢 
巨乳でちょっとガッチリした体です。おっぱいは張りがありました。
乳輪は普通で結構リードしてくれるタイプでお店のコンセプトにあった嬢です。
乱入嬢
正直こっちは某元AV女優に激似でした。明るいと違うかもしれませんが少し暗い部屋だと凄く似ていて興奮しました。
そして巨乳で巨乳輪で性格も優しいお姉さんといった感じでまさか乱入でこんな嬢が来るとは思いませんでした。笑
まったく雰囲気の違う二人でしたが指名嬢が先輩の雰囲気を漂わして乱入嬢がそれに従う感じでいいコンビでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
入ってくるなり挨拶をしてすぐにプレイに入りました、
嬢が派手な下着を脱ぎ全裸になります。
そして嬢がベットに行き
指名嬢「ほらここに来て仰向けに寝なさい」
といいS感満載な言葉です。笑
そしてそれに従い仰向けに寝ます。
まずはDKです。ピンサロの小鳥キスとは違いエッチで濃厚なDKでした。
そしてそこから首やら肩、乳首、お腹など全身リップを丁寧にしてきます。
そしてフェラをしているあたりで乱入嬢が入ってきました!
乱入嬢「凄いエッチな事してるね~私も混ぜて~」
といった感じで
服を脱いで参加してきます。
乱入嬢「凄~いもうこんな大きくなってる」
指名嬢「さっきからずっとギンギンよ」
完全・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ホテヘル

Comments are closed