贅沢なひと時 お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
贅沢なひと時 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 45000円+ホテル代が必要
80分コース40,000円+本指名料5,000円(キャストにより料金が違う)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約。当日は一時間前お店に電話をして確認。時間通りに来れるということで、ホテルに入る。ちなみに一度目の利用では。ドアをノックされたので、開けると店員さん(運転手)がいて、その人に料金を支払い、注意事項の確認をしてから女の子が登場するが、 最初に利用する時のみ店員が部屋のドア前まで来るらしく、二度目からは女の子が直接部屋に来るそうです。

■お相手の女性
サイトの写真では口と鼻を隠しているが、鼻は高く可愛い口元をしていて、写真のイメージよりも、かなりの美人が来たという逆バネマジ現象!!背は低いが顔が小さくて色白で女優のようなルックス。美白で全然日に焼けた跡のない白より白い肌。まだ服を来ているのに早くもFB状態にwww
正統派の美人さんだが、色気よりも舌足らずなアニメ声で喋る。本人は可愛らしさを意識しているようだ。それも良いギャップのひとつとなる。
タイプとしては完全な妹系になるだろう。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
挨拶もそこそこにまずはシャワー。お尻の穴まで入念に洗ってくれるが後に意味がわかった。シャワーはお客と一緒に済ませて出るので、部屋で待たされることがない。これは良いことです。シャワー中にドMだと言われたので、ご奉仕させるプレイをしました。
キスから開始。ディープキスも快く受け入れて舌を絡ませてくれる。鼻が高いので私の顔に唇と鼻が同時に当たる。唇と鼻の二つの感触がたまらない。
本人曰く「何時間でもフェラ出来ます」と言うのでお願いすると、身体を横にして添い寝する形で開始。ねっとりとしたスローフェラをする。ディープスロートは口が小さいので・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed