課外授業 新橋 セクキャバ

総合評価:3
課外授業 新橋 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 3800円(室料込)
開店特価、フリー40分税サ込3800円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
たまたま新橋近辺に立ち寄る用件があったので調べてみると、ちょうど開店したばかりのお店を発見。40分3800円と格安だったので、どんなものかと顔を出してみることに。雑居ビルのエレベーターを上がり店に入ると、ファミレスのボックス席にラブソファだけを置いたようなスペースがたくさん並んでいます。入口で靴を脱ぎ、システムの説明を受けて(ダウンタイムあり、キスは女の子次第など)、ボックス席の1つに案内されます。フリードリンクでウーロン茶をお願いすると、少ししてドリンクと一緒に最初の女のコが来ました。

■お相手の女性
1人目:可愛い系で、両手首をまとめて握れてしまうほどスレンダーなコ。見た目はすごく若い感じだったけど20台中盤だと言っていた。
2人目:一転してややぽっちゃり目の、日本的な顔立ちのコ、年齢は1人目と同じくらいの印象。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
席は足のないラブソファ。そして出てくる女のコはみなブルマ姿のコスプレです。
一人めの女のコに隣に密着して座ってもらいながら、「この店はどのくらいまでできるの?」と聞いたら、「いろいろできるよ(笑)」と言われたので、雑談しながらいろいろ試してみることに。
そうしたら、(服の上からでも)胸を触るのはダウンタイムだけ、上に乗っかるのもダウンタイムだけ、キスは仕方ないからフレンチだけやってもいいよ、みたいな感じだったので、おやこれは私の聞いてるセクキャバよりできることが少ないみたいだな、と思いながら、20分に1回というダウンタイムを待ちます。その間は、肩を抱いたり、ブルマから伸びてる太ももをなでたり、許してもらえた?フレンチキスを楽しんだりして雑談していました。トークもそんなにうまくない感じ。
やがて、照明が暗くなってダウンタイムになり、女のコが上に乗ってきました。
よし、じゃあいよいよおっぱい見ちゃおう、と、体操着をたくし上げようとしたら「それNGです、めくらないで手だけいれて揉むか、服の上からでお願いしますね」・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新橋
業種:セクキャバ

Comments are closed