西船人妻花壇 お店のホームページ 人妻デリヘル

総合評価:4
西船人妻花壇 お店のホームページ 人妻デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース20,000円+交通費1,000円+送迎費1,000円−割引3,000

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
当日の朝、メールで午後7時からの予約を打診したところ、8時からならOKとのことで、それでお願いする。2時間前に確認の電話を入れ、先にホテルに入って待つので入室してから、部屋番号を再度電話して伝えた。待つこと15分。ピンポーン!とチャイムが鳴り、めでたくご対面です。

■お相手の女性
見た目年齢は、30代半ばでプロフ通り。
プロフ写真やブログの写メで期待度maxだった体型ですが、70パーセントってところで若干テンション下がりました。ただ、スラッと伸びた美脚はプロフ通り素晴らしいです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
持参したハーゲンのアイスを食べながら、雑談をしてバスタブに湯が溜まるのを待ちます。多分に私が無愛想なのが悪いのですが、なんとなくぎこちなく会話も途切れがち。
セルフで全裸になり、バスタイム。ボディーシャンプーで彼処を入念に洗って貰い、湯船に浸かって少々マッタリして、いざベッドへ。
ベッドへ上がると、嬢からうつ伏せに寝てと言われ、言われた通りにすると、背中、お尻、脚とマッサージが始まりました。暫くマッサージが続き、なにやら彼女が、覆い被さって来る気・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻デリヘル

Comments are closed