若葉 お店のホームページ ソープランド

若葉 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 11200円(室料込)
総額11200円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
小雨降る中、
夜勤明けで疲れた心を癒すべく、私は朝から池袋に向かいました。
しかし、懐が寂しい。
そんな時、池袋でも特にお財布に優しい若葉さんに私はお世話になる事にしました。
受付に入り、今の状況を訪ねると平日にも関わらず、混んでいるとのこと。
私はすぐに入れる嬢を写真指名させて頂き、そのまま奥の待合室に入りました。
お店で出された栄養ドリンクを飲みながら、待つ事20分程。
待合室を出るとすぐに嬢と対面したのです。

■お相手の女性
ぽっちゃり系の巨乳嬢。三十代後半から四十代でしょうか。
この店の中では若手の方かと思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
部屋に案内され、早速、服を脱ぎます。
時間も短いですし、アシスト無しで、嬢もすぐに裸になりました。
体を洗って頂きながら、今日は平日なのに混んでいると雑談を交わし、お風呂へ。
ともかくよく喋ります。
歯を磨き、口をすすいでる間も取り留めもない話を続けました。
「おじゃましまーす」
と言って、混浴をします。目の前に巨大なおっぱいが降りてくるのに多少、圧倒されました。
軽く温まり、お風呂のふちに腰掛けるようにお願いされます。
その状態で、優しいフェラ。
湯船が狭いので潜望鏡が出来ないからでしょうかね。
前菜としては充分に気持ちのいいサービスです。
程よく盛り上がったところで、ベットに移動します。
「フェラが得意」と言うだけあって、
まるで中に入れてしまっているような温かさと絡まりを感じます。
たっぷりの唾液と絶妙な指使いはオトコの気持ちいいところを何度も優しく愛撫してくれるのです。
ほとんどイッてしまいそうになったところで帽子をつけていただき、攻守交代。
ゆっくりとしたストロークで濡れてくるのを確認してから、すぐにペースを上げます。
程よい◯め付けと腰使いは流石、ベテラン。
ガマンしたのですが、先ほどのフェラの余韻も冷めていなかったようで、
すぐに達してしまいました。
コーラを頂き、少々、休憩してから、
彼女と共に部屋を出ました。
そのまま、退店。彼女は片膝をついてお見送りして下さいました。

■今回の総評
若さやスタイルの良さといった外見のポイントは◯いかと思いますが、
話上手で、プレイのテクも高く、
リーズナブルにハイクオリティのサービスを提供してくださいました。

■今回の満足度
☆4 … 良かったよ!

■このお店の良いところ
お安く、手軽に利用出来ます。
また、熟練さんが多いので、話やサービスのテクで満足したいと言う方にオススメ致します。
雑談の中で聞いたのですが、
童◯卒業に利用される方も多いとの事。
確かに練達の業をお持ちの嬢が多いので、初めての方を上手にリードして下さるかとおもいます。

■このお店の改善してほしいところ
やはり部屋が狭いのですが、
流石にどうにもなりませんね(笑)

業種:ソープランド

Comments are closed