花火-hanabi- お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
花火-hanabi- お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分15,500円+16時以降割増1,000円+指名料2,000円+入会金1,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
【ルックス重視のカジュアルソープで上位ランクの子をゲット♪】
2泊3日で北海道旅行に行くことになりました。2泊とも札幌市内なのでススキノのお店3つくらいは回れそうです
ということで候補になりそうなお店を5店ほどピックアップし、それぞれのお店ごとに週間出勤表を調べて候補の子をピックアップしておきました。
初日はカジュアルソープの「花火」です。若さとルックス重視のお店で、在籍一覧を見たら可愛い子がたくさん。プレイ時間は60分から30分刻みと少々強気の設定ですがお店として第一候補に決定です。ピックアップした中で当日は4人が出勤するようです。優先順を決めて予約したいと思います。カジュアルソープですからマットは期待できず時間は最短コースの60分でいいでしょう。
ススキノでも「いい子から枠が埋まる」の法則通りですからいい子は予約が必須になります。お店に電話すると初めての場合は前日の20時から予約を受けるとのことでした。
ということで出発前日の20時に電話。・・・電話が殺到しているのかつながりません。テレビを見ながらリダイヤルを続け、何と13分かかってつながりました。すごいですね。幸い第一希望の子が希望より若干時間をずらすと取れるとのことで予約できました。
当日は確認電話を入れ地下鉄の駅近くにあるサンヨービルの5階へ。フロア全部がお店のようです。待合室で入会手続きとプレイ希望シートを記入し総額を払うと10分ほどでご案内となりました。

■お相手の女性
テレ朝の竹内アナをイメージさせるタイプです。目がかわいい感じです。お店もルックスで売り出そうとしているようで、女の子の並び順でもいい位置をキープしているようですね。さすがに北海道の子なので肌は白かったです。
以前コラムでも触れた通りススキノではウエスト表記が本土より甘いため「W58未満の子」で選ぶことになります。この子もその条件を満たしており、胸のサイズ含め実際ちょうどいいくらいのプロポーションでした。
実年齢はお店年齢通りだそうです。話し好きなのか言葉数は多かったです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed