艶女 お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
艶女 お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース5000円-メルマガ提示1000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
久々に大塚のピンサロに行ってきました。こちらで先輩方の口コミを見ていて、評判のいいこちらの店に決め、当日は午前中で仕事を切り上げられたので、予約はせず、出勤情報を見て直接来店。メルマガ登録で指名したいと伝えると丁寧に写真で出勤の嬢を教えてくれました。気になっていたランカーの嬢は約1時間待ちだったため、写真で気になった新人の嬢を指名。5分程度で案内可能だったため、支払いをすませ、爪をチェックされ、すぐにシートに案内されました。左右2つずつのシートの奥に案内されました。まず驚いたのは仕切りの低いこと(驚)他のシートでは嬢が四つん這いでフ○ラしていたり、同士にまたがってDKの真っ最中だったりと丸見えでした。驚きながらも低めのシートに座り、数分で指名した嬢が登場です。

■お相手の女性
年齢はほぼ表記通り、決して美人ではありませんが、優しく柔らかい雰囲気で、まだ新人らしく少しぎこちなかったですが丁寧に挨拶と指名のお礼を言われ、とても好印象でした。スリーサイズは表記通りスレンダーで、胸だけ若干小さめでしたが、はりのあるきれいか胸でした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
挨拶、指名のお礼を丁寧にいわれ、言葉は少なかったですが、じっと見つめてくれ、そのままDK開始。し・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed