美魔女倶楽部 凛 お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:4
美魔女倶楽部 凛 お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16000(フリー)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事柄、人妻さんと話をする機会が多いです。
いつもはおばちゃんと言われる人ばかりですが、この日はギャルママと話す機会がありました♪
ネイルもばっちりで露出の多い服を着た茶髪の推定Dcupギャルママさんです!
そりゃもう全身視姦しまくりですw
運の良いこと?に、事務所の冷房の調子が悪く、胸元パタパタされたらもうw
しかし、視姦しても下半身は満足されず暴れ出します。
て事で、ギャルママ嬢探しですw
若嬢店も人妻店も色々探すも時間が合わなかったり完売だったりで、最終的にこちらのお店にたどり着きます。
プロフではギャルっぽい感じで今日の気分にピッタリです♪
架電し、すぐ行ける娘がいるか確認すると、狙い嬢しかいませんとの事。
時間的に出勤してるのはこの嬢だけなので、狙い通りですw
発注すると受付より17,000円を告げられます。
指名料取られるパターンか…まあ指名する気だったしまあいいか…と思っていると、電話を切る寸前で、「指名じゃなかったですね、すいません。16,000円です。」と、再提示されました♪
わざとかも知れませんが、こうゆうのは嬉しくなりますね(・∀・)

■お相手の女性
約5分程で配達されます。
ドアを開けると黒髪なお姉様系の美人さんが立ってました。
服も露出が高いわけではないですが、胸も大きいのが服の上からでもわかります。
普通ならガッツポーズですが、ギャルでは無いのです(´・ω・`)
鈴木奈々を期待したら北川景子が来た感じです(´・ω・`)
もちろんそんなレベルが来た訳でもないんですが、イメージとし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed