美熟女誘惑サークル お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:5
美熟女誘惑サークル お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分17,000円(イベント料金)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
地雷を引いた後は、すぐ回復したがるのも悪い癖だと思ってます。
他店で地雷を引いてしまい、意気消沈しながら会社に戻ります。
大きな商談を纏めたにも関わらず不機嫌な顔してたので、破談になったのかと社長と上司が心配してきますw
報告を兼ねて昼食を一緒に採ってると、社長からもう少し好条件になんないのかと、文句を言ってきます。
譲歩できる所は譲歩した分、先方からそれ以上の条件を引き出しており、トータルではこれ以上ないくらいの条件を引き出してるのにも関わらず…。
本気で腹立ったので、先方に電話する「フリ」をしながら、自分は手を引くからここから先は社長と上司で交渉しろと言います。
すると慌てて、条件的には十分だから、このまま進めてくれれば良いからと、ぬかしやがります。
本当、テンプレすぎる人たちで…w
そんな苛立ちが更にONされたので、定時に退社しパチンコ屋で資金を回復させますw
無事回復した所で、リベンジの店探しでこちらのお店に辿り着きます。
風俗達人の方々が高評価しており、ずっと気になっていました。
しかもこの日はイベント日!
神のお告げです(2回目)!!
架電すると、感じの良い男性が店名を名乗り電話に出ます。
15分位でホテルに入れる事と、イベント料金で行けるか確認し、スリムな娘が良いとだけ伝えフリーで発注します。

■お相手の女性
5分で配達されますw
あまりに早かったので近くに居たのか聞くと、電話もらってからすぐ向かったからとの事。
動きが早くて助かります♪
笑顔が可愛い小柄な方です。
プロフ年齢より若く見えましたが、実際は上との事。
お顔はボカシが強いのでわかりませんが、薄い感じの顔立ちですが、キレイと可愛いが共存してる感じで、非常にタイプでした♪

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ソファーでしばし談笑します。
ちょっとした冗談でもコロコロ笑ってくれて、会話のキャッチボールもスムーズです♪
打ち解けた所で、シャワーに誘われます。
体型の隠れる服を着ていたので最初はわかりませんでしたが、脱いでみると括れもしっかりあり、スリムな嬢です。
胸はプロフより1サイズ落ちるかな?って感じですが、張りもありキレイな体でした♪
シャワーでは普通に洗われ、一緒に入浴します。
入浴すると膝立ちで、胸をグッと押し出してきます。
舐めて欲しいサインと受け取り、じっくりねっとり舐め回しますw
舐めてると、ビクビク体を反応させながら、私の頭を抱えておでこにキ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed