美熟女誘惑サークル お店のホームページ 人妻系デリヘル

総合評価:5
美熟女誘惑サークル お店のホームページ 人妻系デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分20000円イベント-2000円指名料無料 交通費無料地域

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
5月に入り土浦桜町のソープで1発。そのまま土浦虫掛のラブホに移動しデリで1発と考えていました。
決行前に肩慣らしならぬ愚息ならしと雰囲気を掴もうと思い単騎土浦デリに突入しました。
土浦風俗宣伝担当役員の土浦ハウンドさん?に許可なくデリを利用したバチが
当たったのか自爆してしまいました。
危険が多いと助言も頂いておりましたが 調子に乗りすぎていたと 反省しています。
自爆したお店自体は悪い印象がありませんので
もう一度挑戦する予定です。
ソープからデリのハシゴはまだ決行できて
いません。
デリ派の私としてはこのままでは 次に進めませんので土浦ハウンドさんの体験談からお店をチョイス。
ラブホにチェックイン後お店に架電。
30代と思われる男性の受付。
店名を名乗ります。
私の第一声は
「口コミ情報局を見て初めて電話をしました。」
最初に受付氏に伝えます。
親切丁寧な対応です。安心して利用できる気分に
なります。
待機嬢が二人。
どちらもスレンダー嬢です。
高身長スレンダー嬢と低身長のお肉付きならば
絶対に後者を選択する私です。
ふたりのプロフィールを見てもあまり変わりが分かりません。スレンダー嬢を選択する事が少ないので私の中で基準が出来ていません。
せっかくなのでとことんハウンドさんに乗っかろうとより高身長の嬢を指名して 総額と到着時間の確認をして電話を切ります。
最後まで丁寧な電話対応でした。

■お相手の女性
30代後半高身長スレンダー微乳嬢。
お顔は年相応ですがとても綺麗です。肌荒れがあり残念です。写真はお顔はありませんが体のラインから本人で間違いないでしょうがバストサイズはカップの詐◯の疑いが残ります。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
濃厚な2発完遂です。
無制限発射店ですが 2発が限界です。
時間通りに到着し 所作を済ませ プレイ突入です。
明るい嬢で 会話には困りません。
ソファに座りながら 服に上から胸に触りますが
微乳ですので あ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:人妻系デリヘル

Comments are closed