美少女拘束派遣クラブPlum お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
美少女拘束派遣クラブPlum お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分 20000円+ホテル代が必要 指名70分20000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
おつかれ様です。皆様。応援メッセージたくさんありがとうございます。今後も楽しい口コミ心掛けます。
夏の薄着女子には参りますね。
特に制服系のスケブラとか(笑)
制服の可愛い女の子の口にぶち込みたいなぁ〜とみんな思いますよね?
アイマスクさせて、半開きの可愛いお口にガマン汁ぬりぬりしたちんぽをぶち込みたいですよね?
今回は制服系のショートカットの純真無垢の少女を拘束して、ギンギンのちんぽをぶち込みにこの店に凸乳してきました。
夕方、渋谷にJKたちが集まり始めます。
あと、GBやキャバクラの出勤なのか、可愛い派手めのおね〜ちゃんたちも
30分ほどセンター街で視感します。
「最近の若い子は発育がいいなぁ〜」という感じです。
充分気持ちをむらむらさせ、お店に電話します。
いつもの明るく感じの良いおに〜さん。
「あ〜ゆうくん。いつもありがとうございます。今日はどうされますか?」
「あのぉ〜注文多いですが良いですか?まず細身で10代で可愛くてショートカットで淫乱で制服が似合って妹系で‥‥‥」
「はい、大丈夫ですよ。コースと時間はどうされますか?」
は?いるの?そんな娘?
30分後と言うことで長めの時間でホテルインして店に伝えます。
きっちり30分後。来ました。奇跡の嬢が(笑)
部屋に招き入れて、私はシャワーを浴びに行きます。
念入りに念入りに半ボのちんぽを洗います。
この黒光りの汚いちんぽを10代の嫌がってる?女の子のお口にぶち込むのか〜
と、考えるとギンギンのフルボさんに変身
シャワーを止め身体を拭きます。少し擦ります。ちょっとGJ(我慢汁)が出てきます。あえてこれは拭かずに塗り塗り(笑)
と、ここでシャワー室のドアをノック。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この時が

■お相手の女性
ほとんど願望通り(笑)
何も文句ありません。
ただ緊張気味なのか笑顔が少なかったような

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
風呂場を出ると正座してお口を半開きにし、アイマスクで拘束された制服美女がいます。
まず軽く放置。その間シコシコ。
さらにGJが出ます。それを亀さんにぬりぬり(笑)
女の子の半開きの下唇にさきっちょを付けます。
ピクッと反応。おびえてるよう。
またちんぽを離します。
するとGJが糸を引きます。
「ぬお〜なんてエロいんだ〜これこれ」
今度はほっぺにGJタップリのちんぽをくっつけます。
またピクッと反応。ちょっとベロを出しますがお預け(笑)
また離します。さっきの倍の量のGJが糸を引きます。
ちょんちょんと指で唇を・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed