美少女拘束派遣クラブPlum お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
美少女拘束派遣クラブPlum お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
フリー60分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
最近連戦してたので、しばらくは自粛するつもりが自宅で呑みながら情報局サーフィンしていたら、もう新規開拓したくなってしまい。。。。だめなワシ。。
翌日電話すると商売上手な感じの店員が対応しました。
「初めてのおお客様でフリーならまた是非きて欲しいのでイイ嬢つけたいっす!」と、殊勝な事を言ってきます。
電話した時点で行く事決定してるようなもんだけど、この一言で陥落w

■お相手の女性
お乳はEかな?とても綺麗なぱいぱいでした。
お顔もかわいい。エロい。まむこ臭い無し。濡れ良し。
ただ開始10分くらいなかなか乗らずでしたが勢いついたらすげーよかった。。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
「ほしがりコース」ドアノック→少し開ける→お金渡す→お釣りとうがい液と洗体液をうけとる→セルフシャワー→「お汁様準備出来ました〜」と嬢→ガチャリと開けると→→→ピンクローターでオナニーしてる目隠し嬢→襲う。
なコース。
目隠しオナニー着衣嬢。。。なんですかコレは??
コレは楽しいw
playon!!ユックリ内ももや首筋背中などをかる〜く触れながら様子見てたけど反応薄い??あれ?そーなの?どーなの?あれ?どーしよ?
ここは起死回生のチンコビンタをするしかない(ナゼ?)!
とそそり勃った息子でパチパチとホホを叩きフェラを促すも反応薄。
「むむむ?」「コレはどうしたものか」と思いながらもココは冷静にセーラー服をユックリ開けていきお乳様ご開帳。綺麗な乳首にしゃぶりつきますがまだ反・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed