美人ハウス 名古屋発・近郊 韓国デリヘル

美人ハウス 名古屋発・近郊 韓国デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
韓流ドラマを見てから韓国美人に憧れ、韓国まで旅行に行き遊んでいましたが、日本で韓国系の女性と安心して遊べる店は無いかと情報を集めて、友人から聞いたのがこの店です。
HPを見ても美人嬢が多く、中でもY嬢を選んで予約をし、ホテルへ行き嬢が来るのを待ちました。

■お相手の女性
色白美肌のスレンダー美人で、モデル並の体型です。
おっぱいは、巨乳ではありませんが、掌に少し余るという理想に近い大きさで、綺麗な円錐形でした
性格は愛嬌があるのが印象的です

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
韓流アイドルにいそうな彼女、愛嬌が良くて笑顔で接してくれます。
最初、いろいろ話したんですが、文化の違いなどを聞きました。お世辞半分でしょうが、日本人男性の方が優しいそうです。
そう言われると、優しく接しなければと…思っていましたが、愛嬌ある彼女のペースで和やかにプレイが進んでいきます。
シャワーで身体を洗ってくれるときは、甲斐甲斐しく丁寧に洗ってくれ、下半身はよりしっかりと洗ってくれました。しっかりと洗って貰うと、カッチリと立つおチンチン。後のベッドのことを考えて、ここは自重しました。
ベッドへ行って、あとから入ってきた嬢の身体を堪能しました。きめ細やかな色白の肌を、私の舌が這いまわり、おっぱいを揉みしだき、乳首を口で含み舌で転がすと「あぅあん、あん……」という喘ぎます。
全身リップで嬢を攻め、アソコを見ると、もうかなり濡れています。
無味無臭のアソコをクンニしクリを舌で弾くように愛撫すると、取り乱した反応を。フィニッシュはバックの素股で嬢の白いお尻を眺めながら、果てました。

■今回の総評
かなりの美女とこの値段で遊べて満足です。
時間を長くして、また遊びたいと思います。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
コストパフォーマンに優れていますね

■このお店の改善してほしいところ
特にありません

エリア:名古屋発・近郊
業種:韓国デリヘル

Comments are closed